teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事でしょうか?

 投稿者:通りスカ裏  投稿日:2011年 3月14日(月)19時16分46秒
返信・引用
  お早いお帰りをお待ちしてます。  
 

Re-Genesisいいですねw

 投稿者:かず  投稿日:2010年12月29日(水)00時27分28秒
返信・引用
  Re-Genesis続きをお待ちします!
完結までGOGO~!
 

感想

 投稿者:七誌  投稿日:2010年 7月25日(日)10時42分20秒
返信・引用
  Re-Genesis面白いです。続きを楽しみにしています。
ただちょっと不満なのは、こよみっていうキャラの独善的なところです。
 

ぬおぉぉ!

 投稿者:北寺  投稿日:2010年 7月12日(月)00時50分37秒
返信・引用
  Re-Genesis更新待ってましたー!!
早速読みに行ってきます!
 

続きが・・・

 投稿者:としゆき  投稿日:2009年10月11日(日)23時55分25秒
返信・引用
  R e - G e n e s i s続きがものすごく気になります  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月10日(火)21時31分58秒
返信・引用
  今頃「Re-Genesis 」読みました。
まさか、これほどおもしろいナデシコの仮想戦記が読めるとは思ってもみませんでした。

続きが代0みたいものであります!
 

アク禁情報

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時24分29秒
返信・引用
  業者からのポストがあったので以下のIPをアク禁にしました。
124.24.241.*
 

アク禁情報

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2009年 2月 4日(水)20時03分23秒
返信・引用
  またまた、業者のポストがあったので 121.93.12.* をアク禁にしています。  

アク禁情報

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時24分38秒
返信・引用
  スパム業者からのポストがあったので 125.3.199.* をアク禁にしています  

入れるようになりました

 投稿者:nari  投稿日:2008年 6月12日(木)07時18分26秒
返信・引用
  ありがとうございました。  

とりあえず

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 6月11日(水)00時25分1秒
返信・引用
  Biglobe と Infoweb は業者の巣ですね
そこらヘンの回線の制限を解除しました。まだ、ここ数日スパムを投げ込んでいる Infoweb の一部のアドレスを制限しています。回線的にまだ引っかかるようでしたら、業者の動きが収まるまで、もうしばらくお待ちください

それでは
 

今月に入ったあたりから

 投稿者:nari  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時24分39秒
返信・引用
  BBSに入れなくなりました。
お手数を御掛けしますが、規制の解除をお願いします。
利用しているプロバイダは@niftyです。
よろしくお願いします。
 

最近業者が

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時42分41秒
返信・引用
  また、書き込んでます。
閲覧規制に引っかかったらご連絡ください。
 

えっと

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)01時18分58秒
返信・引用
   申し訳ないです。
 とりあえず、XePhion 系の制限を解除しました。
 もし、読めなかったら、連絡ください。
 それでは。
 

規制

 投稿者:aki  投稿日:2008年 2月 1日(金)21時04分2秒
返信・引用
  当方、WAKWAKを使っていますが巻き添えを食らったようです。
後日談を読もうとして初めて気が付きましたorz
規制解除、よろしくお願いします。
 

自分でも

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 1月29日(火)20時46分38秒
返信・引用
   いつ規制したのか忘れているので、とりあえず、InfoSphere と ODN の規制を解除します。  

新掲示板での規制

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 1月29日(火)20時32分28秒
返信・引用
   現在、スパムを書き込んだ経歴のある以下のプロバイダからの書き込みを規制しています。

122.145.0.0 - 122.145.255.255 FreeBit Co.
61.5.224.0 - 61.5.255.255 FreeBit Co.
61.12.128.0 - 61.12.255.255 FreeBit Co.
220.215.0.0 - 220.215.127.255 FreeBit Co.
219.112.0.0 - 219.112.127.255 FreeBit Co.
124.154.0.0 - 124.154.255.255 InfoSphere
210.165.64.0 InfoSphere
124.44.0.0 - 124.44.127.255 XePhion(NTT-ME Corporation)
219.127.32.0 - 219.127.63.255 XePhion(NTT-ME Corporation)
210.197.128.0 ODN

 巻き添えを食らっている人は規制解除して欲しいプロバイダを教えてください。
 それでは。
 

あけおめ

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時56分12秒
返信・引用
   明けましておめでとうございます。
 旧年中はいろいろとお世話になりました。

 本年もよろしくお願いいたします。

http://www.stdblue.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi

 

こちらの掲示板だと

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2007年 9月17日(月)16時37分18秒
返信・引用
   なんか、使っていて難しいので、ここは非常時の連絡用とし、感想などはこちらの掲示板にお願いいたします。

http://www.stdblue.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi

 

Re: 三話感想です

 投稿者:ヽ(゚∀。)ノうぇねメール  投稿日:2007年 9月16日(日)01時54分2秒
返信・引用
  > No.319[元記事へ]

九尾さんへのお返事です。

 九尾さん、感想ありがとうございます。

> 実戦は怖い。当たり前ですな。一般人でも怖いのに潜在的に「悠里」の恐怖を内包までしてるんじゃ耐えれません

 そうですね。他にもいろいろあるのですが、やっぱり実戦は怖い。そして、心が戦わなければ、どんな能力も宝の持ち腐れになってしまうんですよね。

> しかし今回のアルフで思いましたが、さすが主があれの娘だけはあります。フェイトがアリシアに似たいい子なぶん、アルフは実にプレシアに似ている(中略)プレシアと同じじゃんよ
> とうの姉妹は闇の書の夢の中で愛情込めて抱きしめあっているというのにこいつらは
> こんなのが自分の願いばっか叶えようとしたらそりゃあジュエルシードは災厄の種になりますわ。使い方しだいでは健全な願望器がかわいそうに

 望む、というのは、今ある世界の否定行為です。好ましくないから、変える。それは、変わって欲しくない人たちの世界を壊す行為です。
 手に入れたものを奪われたくない。それが世界を敵に回すというのであれば、戦ってでも世界に居場所を作る。それが悪為す意志という奴なのでしょう。
 望むこと、それが原罪だというのなら、闘争こそが罰なのかもしれません。

> ここは魔王さまにすぱっと頭冷やしてもらうしかないですな!話を聞かないやつらにお話聞かせて=砲撃の洗礼を!

 まぁ、火力で解決できない問題はありませんね。問題が残るのは火力が足りないからですし(w

 それでは。
 

レンタル掲示板
/5