teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


映画三昧♪

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 9月22日(水)01時07分35秒
  おとといは『00』、昨日は『biohazard4』観てきた~
でもあと二回分チケットがあるから、次は十三人の刺客、観に行こうかな~♪

『00』は思った以上におもしろかったヽ(^0^)ノ
 
 

『係長 青島俊作』

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 8月12日(木)00時36分7秒
  日劇で観てきた~♪
おもしろかったっす。
 

久々に更新!

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 4月26日(月)04時26分23秒
  約1年半ぶりに更新したよ~
いつもながらマイナーバージョンアップで申し訳ないっす。
 

ちょっとまえだけど

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 3月14日(日)23時58分0秒
  『踊る大捜査線3』の映画のエキストラ行ってきました~♪

撮影が延びて朝帰りになっちゃったけど、小栗君とか織田君とか、
あとスペシャルゲストの人とかが、2、3メートル先にいて、
心の中ではキャーキャー叫んでいました(;^^)ヘ..

スペシャルゲストさんは、発表があるまではオフレコです~
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 1月11日(月)03時17分3秒
  あけおめ~
ことよろ~
 

じつは

 投稿者:うさ  投稿日:2009年11月20日(金)04時14分4秒
編集済
  いまだに体調は本調子という感じではないけど、三叉神経痛が出ていた頃よりはましかな?
あのときは、甲状腺にもまた液がたまっていて、内容液を吸い出してもらったりしてました
(T^T)
 

おもしろかった~♪

 投稿者:うさ  投稿日:2009年11月20日(金)04時09分48秒
  昨日、舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』見てきました。

おもしろかったよ~!!!
思わずわらっちゃう所がてんこ盛り!って感じでした♪
 

更にやべ~

 投稿者:うさ  投稿日:2009年 6月29日(月)02時31分43秒
  今度は三叉神経痛??
歯科も耳鼻科も異常なしとは、他は脳関係しかないじゃん(T^T)

痛くて仕事に集中できないっす・・・
 

やべー

 投稿者:うさ  投稿日:2009年 5月24日(日)22時33分32秒
  体調崩したっぽい・・・
微熱続きで、また甲状腺異常?
 

でも

 投稿者:うさ  投稿日:2008年12月21日(日)03時55分21秒
  仕事急がしぃ~
大変だよ~(T_T)
 

レンタル掲示板
/17