teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:広島男子  投稿日:2015年12月12日(土)22時52分11秒
返信・引用
  本日、藤政会30年記念誌を有り難く受け取りました。思えば熱い気持ちでコメントを書かせていただいていたときから、あっという間に10年の月日が流れました。何度か藤井さんを励ますために東京へもまいりました。
藤井さんの政界復帰もありましたが、何といっても藤政会の会員の皆様のお人柄の良さにほれ込んで応援をさせていただきました。
皆様の温もりあるこのお集りが、これからも続きますことをお祈り申し上げます。ご送付いただきました瀬木様有り難うございました。

 
 

おもしろくねぇ!

 投稿者:熊五郎  投稿日:2014年12月21日(日)17時09分59秒
返信・引用
  雪が降ったので冬眠をしようと思ったが、寝つかれねぇ・・・。
友達のおっかさんの葬式に参ってきた。
藤井の弔電が読まれない?負けたから?
前衆議院議員で打電できねぇの?
その友達は、藤政会の組員だぜ!
藤政会は香典出したの?
2,3日前に執行部会が大雪だからとお流れになった。
この程度の雪ぐれぇで、尻尾巻いてちゃ話にならねぇ。
解散する気なら何もしなくていいやなぁ。
続行するなら、するで、やることはきっちりおやりになるべきでは?
おっかさんには気の毒だったが、不愉快極まりない葬式だった。
どうするんだい!
 

次世代の党

 投稿者:ももたろう  投稿日:2014年11月30日(日)04時07分0秒
返信・引用
  次世代の党・次世代・じせだいのとう・じせだい・いずれも有効らしい!
次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代
次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・
次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代・次世代の為に次世代の党!!!!
 

次世代の党?

 投稿者:ももたろう  投稿日:2014年 7月 5日(土)13時16分49秒
返信・引用
  いやはや、世情の厳しさには充分慣れているももたろうではあるが、これと云った言葉が見つからん?

さぞかし藤井先生も、もうええ加減にならんもんかと・・・・・・

ももたろうが未だ許せん 小泉純一郎は自民党の政敵として胡坐をかいている・・?

彼は詐欺師であったが、そんな奴に比べ藤井氏は政治家の鏡として頑張っている?

そんな先生に付いて頑張っているももたろうも有権者の鏡・・・?

どこかが狂っているのではないか・・・日本の政治家諸君もっと体を張ってくれよ!

藤井先生や藤政会の様に・・・・・・???

ももたろうもおかしくなって来た!(ナニ、モトモトオカシイ?)
 

沈黙?

 投稿者:与太郎  投稿日:2014年 6月 2日(月)16時04分32秒
返信・引用
  維新がついに分裂!来るべきものが来た感じ。
今年の新年ご礼会で先生は、こう断言した。
「維新は正念場であるが分裂はない。
今秋に政界再編があるだろう」と。
一寸先は闇とは、この事か。
これだけ大騒動なのに、誰も何も言わない、掲示板。
言うべき言葉を失ったのか、言えないのか、呆れたのか、諦めたのか・・・。
加えて、何の情報も流れてこない。
無視されているのか?
一家で主人が二人いて、うまくゆくはずがない。
かねがね危惧をしていたが現実となった。
うちにも女主人というのが健在だけれどね?
 明治維新は薩長がなしたわけではない。
薩長に土肥が主軸になり、広島、福井等が応援して成ったのだ。
今、政界再編を謳うが、頭になりたい輩ばかりで、真の目的は二の次だ。
こんな輩に、期待するのは、馬鹿の見本だ。
橋元も出て来た時の新鮮さは消えた。
今の政治は、何かが、どこかで狂っている。
国民はそれを何となく感じ取っている。
感覚は政治家より鋭いかもしれない。
与太郎ですら、こう思うのだから・・・。
我々は国の為に何を為すべきかを問い給え、とケネデイは言った。
これに答えられる政治家はいるのですか?今、日本に。
我々は何をすればいいのですか?
ジーと耐えろってか?
この猛暑に、うすら寒さを感じる。

みんな、黙ってねぇで、何か喋ってくれ!

 

国の祝日の名称について

 投稿者:愛媛のみーちゃん  投稿日:2014年 2月12日(水)10時46分58秒
返信・引用
   おはようございます。NHKの国会中継を見ておりましたが、国の祝日の名称について気になりましたので、投稿させていただきます。2月11日は、「建国記念日」ではなく、「建国記念 の 日」です。今後正しく使って頂きたいと存じます。ご自分の足元を固めていらっしゃらないと、安部総理のことを気遣われたところで、片腹痛いと思われかねないと思うのですが、いかがでしょうか。国会での質問の内容に突っ込んだ投稿でなくて。失礼しました。  

防空識別圏?

 投稿者:ももたろう  投稿日:2013年11月25日(月)15時21分43秒
返信・引用
  防空識別圏なる線を勝手に引いた中国!
ももたろうは子供の時、遊んだ陣取りゲームを思い出した。
この時期、「ここまで俺の陣地?」と勝手に宣言した理由はなんだろう?
まさか、日本政府の軟弱外交に嫌気が差しての勇み足?
自国民に対してまともな歴史観や情操教育を行わない中国共産党が国民の不満を挿げ替える好機材料と思ったか?
急激な経済発展が貧富の差や民衆コントロールを困難にしているのは明らか!
習近平さんや李克強さんらトップがしっかりしなければ、中国は自己崩壊と共に先人が築いた近隣諸国との和平礎を簡単に蹴散らす輩の暴走は止められない!
今の中国に4千年の栄枯盛衰から賢者の戒めを学び冷静沈着・泰然自若の気力は持ち合わせていない!
日本は自国を守ろうという機運も無ければ刺される事を知らない教育に洗脳され過ぎている!
日本を守って散った人々に申し訳が立たない!
 

特定秘密保護法案について

 投稿者:渡辺正  投稿日:2013年11月 9日(土)14時22分40秒
返信・引用
  藤井孝男先生

渡辺正と申します。日本国民です。

いつも日本国民の為にお働きいただき、ありがとうございます。

さて、特定秘密保護法案が衆院で審議入りしました。

私はツワネ原則に基づき、特定秘密保護法案を修正、或いは廃案
すべきと考えています。

先生にも同じようにお考えいただくよう強くお願いします。そう
していただけないようでしたら、次回選挙では先生に投票でき
ません。家族、親戚、友人、知人にその考えを広めます。

以上、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:渡辺正  投稿日:2013年10月18日(金)23時52分25秒
返信・引用
  藤井孝男先生

渡辺正と申します。日本国民です。

いつも日本国民のためにお働きいただき感謝の念に絶えません。ありがとうご
さいます。

ところで、先生は特定秘密保護法案と TPP についてどのようにお考えでしょう?
私はどちらにも反対の考えを持っています。庶民の生活を脅かすとても危険な
ことだと思います。

もし先生がどちらにも賛成の考えをお持ちでしたら残念ながら次の選挙では先
生に投票することができません。この考えを家族、親戚、友人、知人の有権者
達に広めようと考えています。

先生には特定秘密保護法案と TPP に反対していただくことを期待しております。

以上、よろしくお願いします。
 

A◯B48 おっぱい祭り! mmlqvzqz

 投稿者:おっぱい オッパイ mmlqvzqz  投稿日:2013年 6月21日(金)21時18分21秒
返信・引用
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8614.teacup.com/touseikai/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

レンタル掲示板
/62