teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. パソコンクラッシュ(>_<)(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:700/8569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やることなすこと

 投稿者:荻野央  投稿日:2017年 3月18日(土)09時50分29秒
  通報 編集済
  アベ君たちのやっていることは見ていて、腹立たしいレベルを越えて(あるいは逸脱して)児戯に等しいですねえ。特定秘密保護法案以降、あり得ない政治現象が続いています。笑ったのはトランプ花札大統領成立にいち早くアメリカに駆け付けて銀製のゴルフなんとかを贈って喜ばしたことから、世界各地を血税を使って漫遊していることです。んなことより振り上げたTPPとか北方領土問題返還、キタによる拉致被害者問題、一億総社会、女性の社会進出支援、エトセトラエトセトラ。アドバルーンを打ち上げすぎなんだよ…。そんなに沢山のこと、できるわけがないじゃないか。

落ち着きがない政権だけども、籠池トンデモ発言の収拾をどうするのかなと興味津々。ダテ眼鏡をかけている稲田防衛(自称)担当のあの低レベルの国会答弁には、呆れると言うのかボーゼンとします。首相が任免責任を取らないのを見習って「居直り留任」は、若い世代から見れば醜いものでしかない。(にしても正義の味方の弁護士は政治家に転身するとああいうバカな人物に変態するのかなあ)

アベ君、稲田、籠池ケチャップ*)は言わずと知れた「日本会議」のメンバー。
内乱を我々は見ているのでしょうか。
*)「カゴメケチャップからの連想です。

まったく頭のおかしな連中であるけれど、トランプ花札成立させた特定のアメリカ人と同じくあんな連中に政権を託した我々にも責任はあるわけで。

恥ずべき国家の現状だ。また国会周辺に抗議に行かねば。
(自動車業界のようにリコールする清廉さがないからなあ)
 
 
》記事一覧表示

新着順:700/8569 《前のページ | 次のページ》
/8569