teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ザ・ベスト10 第7位

 投稿者:SASUKE  投稿日:2002年 6月11日(火)13時21分24秒
   当時、私は中三(デパートじゃないよ)の受験生
翌日、三者面談を控えてましたが、強行参加!!
1階つ列1番で観ました。
 YaYaからスタートしたのには驚きましたね。
この日は”X’マス イヴ イヴ”でした。
ベスト10中継もあり、リハ含めて4回YaYaを聴けました。
中継後の、桑田さんのあの一言
 ”まだ終わるわけにはいかない!!”で、勝手にシンドバッド
今もあの日の興奮を忘れもしない
 
 

はじめての出会い

 投稿者:HIROメール  投稿日:2002年 6月 7日(金)17時13分51秒
  その当時は高校生でした。
同級生と行くことになってたんだけど、一足先に早退して一人で電車に乗り
青森駅へ。なぜ一人で向かったかというと、目的は一つ。
願いが叶ったのです。駅から市内某ホテルに向かってサザンのメンバ-が
歩いて来たのです。もう嬉しくて嬉しくて。
これからが、問題です。
ホテルに入ったので、街をぶらつき、ホテル前まで来たら、なんと歩道から
丸見えの喫茶店にメンバ-全員がいるではありませんか!!
窓際には、毛ガニさん、弘さん、ムクちゃん、タ-坊が。奥には向かい合って
桑田さんとハラボ-がいました。
歩道でじっと見ていると、毛ガニさんが手を振ってくれました。
勇気を振り絞り、駄目もとで喫茶店の中へ。会員証を見せて
HIRO:「お食事中(カレ-食べてました)すみません。はじめまして!柴田と申します。
      今日、弘前から来ました」
桑田さん:「そういえば昔弘前にも行ったね。どうやって来たの?」
HIRO:「学校早退して電車で来ました」
桑田さん:「学校さぼっちゃいけないじゃないかぁ~(笑)ありがとうね!」
HIRO:「一緒に写真とっていいですか?」
桑田さん:「いいよ!!」
HIRO:「ありがとうございます!」
しか~し、現像したら目を瞑っていました(悲)桑田さんんはバッチリ!
この時が初めてサザンとの生ふれあいでした。
写真は恥ずかしくて見せられません。幻の1枚です。



 

座席

 投稿者:HIROメール  投稿日:2002年 6月 7日(金)00時36分15秒
  さ列 14番でした!
ライブの感想は後ほど。
 

レンタル掲示板
/1