teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これが切っ掛けです。

 投稿者:HIROメール  投稿日:2002年 6月 7日(金)16時39分43秒
  知ってる方はもうご存じかもしれませんが、忘れもしない小学校5年生の時でした。
友人、S君から誘われて「弘前市民会館」で初めてサザンを見ました。
席は、けっこう前の方でしたよ。
全座席には、「いとしのエリ-」の歌詞カ-ドが置かれていました。
その当時はお金が無かったので、もちろんグッズ等は買えなかったし、チケット
歌詞カ-ドも捨ててしまいました。
今思えば、何か買っておけばよかったかな。かなり高値つきそうです!
なにせ、20数年前の事だから、当時の記憶で一番残っていることは
●紙テ-プを投げた記憶があります。
●いとしのエリ-を大合唱したこと
●チケットは青色だった?かな。

このコンサ-トが切っ掛けで、今でも一筋浮気もせずサザンを応援してます。
 

レンタル掲示板
/1