teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板の引っ越し

 投稿者:TEA  投稿日:2010年 6月21日(月)01時34分34秒
  こんばんは。
佐山さんのHPの作成を手伝っているTEAです。お久しぶりです。

ブログを開設しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hsayama/
携帯からもご覧頂けますので、是非、アクセスしてみて下さい。
ブログの開設にともない、掲示板も引っ越しします。
http://plaza.rakuten.co.jp/hsayama/bbs/
です。よろしくお願いします。

こちらの掲示板はこのままにしておきます。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Micky  投稿日:2010年 3月21日(日)22時18分44秒
  佐山さん、こんばんは。
まだご自宅ではないかもしれませんが、「フランク&フレンズコンサート」
お疲れ様でした。
コンサートなので歌のシーンも多くてしかも舞台と違って完全に
フルコーラスで聞くことが出来て幸せでした。
佐山さんも思いっきり歌ってらしたのが、印象的でした。
東京から約2週間本当にお疲れ様でした。
またこんなコンサート是非見たいですね。
(最近は私ばかりですみません(笑))
 

関西でも上演して下さい。

 投稿者:Micky  投稿日:2009年11月13日(金)19時28分9秒
  こんにちは。「11ぴきのネコ」いいですよね。とても見たいですが、ちょっと遠いので残念です。「ひょっこり~」のお二人のコンビですか。楽しそうです。私も1枚レコード(ソノラマシート)で持っています。歌だけでなく、ドラマが入っているものです。とてもいい曲たくさんありましたよね。むかしはメロディラインが分かりやすくて、私達も憶えやすく、みんなで歌ってた記憶があります。是非、関西でも上演されることを願いたいです。  

暑中見舞いもうしあげます

 投稿者:ことゆきメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)17時54分58秒
  こんにちは、佐山さん。大阪公演の「シラノ」を楽しく見させて頂きました。とても最高です!!今年の8月、あの「こち亀」がテレビドラマ化される事になりましたね。もう楽しみで楽しみでしかたがありません。あのラサールさんが両さんの父親役に出るなんてすごい!ついでにアニメ版と2006年公演の舞台版であなたが演じた大原部長を伊武雅刀さんが演じます。話は変わりますが今年は999の劇場版公開とガンダムの両方の30周年をむかえますね。(ちなみに僕は7月現在ガンプラを145体持つてます)こち亀に999、そしてガンダム作品と趣味の切手を僕は今でもあなたを尊敬しています。これからも体調に注意してがんばって下さい。それではまた。追伸・ことゆきのペンネームは両さんの幼さなじみの橘琴音の「こと」と姫野由紀子の「ゆき」の各2文字を組み合わせたもです(ついでに由紀子の娘・恵も好きです。)  

「シラノ」公演お疲れ様でした。

 投稿者:Micky  投稿日:2009年 6月12日(金)10時25分52秒
  こんにちは。先日は、東京から大阪、そして広島での千秋楽を迎えられて、「シラノ」の舞台本当にお疲れ様でございました。楽しくも哀しい恋物語。1度だけの観劇でしたが、感動の舞台を有難うございました。またいつか再演でカッコいい青年隊の皆様にもお会い出来ることを願って・・・ガスコン!  

ドイツでも好評!

 投稿者:Micky  投稿日:2009年 4月10日(金)18時41分54秒
  こんにちは。日本発の「マリーアントワネット」がとうとうドイツでも上演されたと某新聞に掲載されてました。おめでとうございます。これをきっかけに日本のミュージカルが全世界で上演されるようになるといいですね。今は「シラノ」のお稽古中だと思いますが、頑張って下さい。当日はYさんと行きますので楽しみにしています。舞台が成功すること心から祈ってます。  

「トゥーランドット」のDVD。

 投稿者:Micky  投稿日:2009年 1月23日(金)15時03分48秒
  こんにちは。ご無沙汰しております。今日仕事場の近くの店で「トゥーランドット」のDVDを見つけました。思わず衝動買いしてしまいました。最近はDVDになるのも早いのですね。実際の公演では一緒に見れなかった主人にもしっかり見せたい思います。今年は大阪では「シラノ」ですね。是非楽しみにしております!  

部長お疲れ様でした!

 投稿者:ぷう  投稿日:2008年 9月18日(木)23時15分28秒
   佐山さん、こんばんわ。

 お知らせのほうで、こち亀のこと拝見しました。うちの息子は「こち亀」がだーい好き。毎回大笑いで、今、アニマックスでやっているこち亀も毎日3回同じものを見るほど大好きです。子供も大変残念がっていました。

 今回で、スペシャルも一時終了なのですね。とっても残念です。佐山さんの「両津~!!!!」の怒鳴り声いつも惚れ惚れしておりました。
また、スペシャルのスペシャルがあるように期待したいと思います。

PS.最近マリーアントワネットのCD買いました~。聞き入っています(*^-^*)
 

「母さん」観ました

 投稿者:わーきんぐまざー  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時32分54秒
  2日に「母さん」を観劇しました。
笑いあり、涙あり・・・とてもステキな作品ですね。
そして、何と言っても、佐山さんの歌声を堪能致しました!!!
優しさと温かさに溢れる歌の数々!!!
もう一度観たいのですが、公演期間が短いので無理なのです(涙)。
近々、この舞台に再会できることを切に願っています。
 

トゥーランドット東京公演お疲れ様でした

 投稿者:ぷう  投稿日:2008年 4月30日(水)22時36分30秒
   佐山さん、こんばんわ。

 トゥーランドット東京公演お疲れさまでした。佐山さんのおかげで一緒に行った友人たちも大興奮の席で観劇させてもらい、感激していました。友人たちも、佐山さんにお礼をと口々に申していましたので、お知らせします。ありがとうございました。

 今回の、トゥーランドットは、佐山さんの歌声を前回よりは堪能することが出来て幸せでした~。やっぱり佐山さんにはたくさん、歌って欲しいし、ずっとお姿を拝見し続けていたいです。パンフ買ったのですが、佐山さんの衣装の端切れではなく残念(T-T)欲しかったなあ~。

 舞台は、土曜日に、拝見したのですが、翌日こち亀を見て、また佐山さんのお声を聞いて幸せな週末を過ごせました(≧∇≦)

 つかの間のお休みだと思いますが、大阪・名古屋公演のご成功をお祈りしています。
 

レンタル掲示板
/10