teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 感情廃棄物集積所(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


独言

 投稿者:  投稿日:2003年 4月 9日(水)01時12分4秒
 
わたしは、  今日、  意外に、  よく   がんばった。

  まだ、 ほめられたいの?

    よく、  がんばったねって  まだ、  ほめられたいの?


ちがうよ。
たしかに、  ほめられたいとはおもうけど。

みていてほしいの。
だれかに。
きいて、 ほしいの。
わたしの  はなすことを。

べつに、 ほめられなくっても ……
しかられたって、  いいの。
なにか、 いってもらえれば。

 
 

 投稿者:  投稿日:2003年 4月 7日(月)01時22分16秒
 

いくところがない …

 

シンジツ ノ クチ 

 投稿者:LA BOCCA DELLA VERITA  投稿日:2003年 3月31日(月)20時30分31秒
  LA BOCCA DELLA VERITA
at 2003 03/30 22:08 編集

シンジツ ノ クチ ガ ウラナウ

 アナタ ハ セイシンテキ、ニクタイテキ ストレス ニ タイシテ ノ テイコウリョク ガ アマリ ツヨク アリマセン。

 ボウケンテキ ナ シゴト デ アナタ ハ
ヒドク シツボウスル カノウセイ ニ アリマス。

 アナタ ハ セイシンテキ ナ ヨロコビ ニ アナタジシンヲ カイホウ スル コト ノ デキル ヒト デス。

 アナタ ハ トキ トシテ フカク カンドウ スル コト ガ デキナイ ヒト ノ ヨウニ カンジラレ、ホトンド ココロ ト イッタ モノ ヲ モッテ イナイ ソンナ フウ ニ オモワセル コト ガ アリマス。

 アナタ ハ イママデ アナタ ノ サケラレナイ ツヨイ ウンメイ ニ ヨッテ レンアイ ヤ アナタ ジシン ノ ジンセイ ニ
タイシテ シツボウ ヲ カンジテ キマシタ。

 ショクギョウ ヤ ジュウキョ、セイカツスタイル ニ オオキナ ヘンカ ガ アナタ ニ ミラレマス。


 

覚醒

 投稿者:緑水  投稿日:2003年 3月 6日(木)23時19分15秒
  現在 最も信頼を寄せている人物によれば
私は  今、  駄々っ子  であるらしい。

腑に落ちた。

もう  ずいぶん  長いこと、

イライライライラして
どなりちらして
泣いて
大声で泣いて
相手を責めて  困らせて
すねて     ひとりで怒っている
もっともっと、  もっとたくさんちょうだい。
もっと。   どうして、 どうして くれないの?
そんなのひどすぎる。
どうしてなの、 ひとりぼっちはいやだよ、
わたしのそばにずっといてよ、 わたしに いろんなおはなししてよ、

いじわるだ。  わたし、 いじわるされてる。
やだ。 そんなのやだ。  がまんできない。
ひどいよ。 つめたいよ。 
あなたなんてだいっきらい、 あなたなんてもう知らない。
でも  わたしのそばにいて、 わたしに いろんなおはなしして …………


忘れてた。 自分で、 はっきり宣言しておきながら
私、    こどもだったんだ。


そうなの。 わたしは おさないこども。
願望が要求が、 すべて受け入れられると信じている
受け入れられないと 大声でわめいて泣き叫ぶ
駄々っ子なのである。
 

2003年の目標

 投稿者:緑水  投稿日:2003年 2月 4日(火)01時02分4秒
  立春なので。  改めて、 年の初めの誓いを。

ここに記しておけば、 多少は 己にプレッシャーをかけることができるだろう。

そして、 このHPが存亡の危機を迎えるような事態が
万一 今年中に起こったら( 不吉 )、 常連客である私が
「 せっかく書いたのに、 どーーーしてくれるんなら!!! 」
などといった 筋の通らぬ言いがかりをつけるネタになるだろう。

【 獲得編 】
1.体力  食え! そして、 休息を なるべく過不足なくとれ!!
2.知識  結果、 自信も つくと思う。
3.色気  獲得方法が分からん。 要検討。
【 廃棄編 】
1.実現不可能な事柄への拘泥   無論、 努力の結果 そうであると判明した場合。
2.蓄積した印刷物        部屋、 もともと狭いんだから何とかしろよ。
3.自己憐憫に陥りたがるクセ   困難を極めるだろうが … 意識の向上を目指そう。

《 期限付き 》
体重を、 さしあたり4月末までに 37㎏ 台にのせ、 安定させる。
《 その他 》
結跏趺座 ・ 逆さか立ち  をマスターする。
節約 & 省エネ と 環境保護の努力 との並行励行

… なんか、 もっといっぱいあったような気がするんだけどなー。
忘れちゃったなーー  … まあいいか。
とりあえず書けたので、 寝よう。
 

reply

 投稿者:緑水  投稿日:2003年 1月30日(木)21時30分48秒
  ごめんなさい。
わがまま言って。

つらい毎日のなかの、 ほんの短い貴重な時間
それを費やして、 わざわざ お気持ちを伝えて下さったのに

「 はやく、 … 」 などといった愚かな哀願、 泣き言

すぐに気付かなかった己が恥ずかしい。

もう、 はやく  なんて言いません。

………

でも、 私は 強欲なので

もし、 あなたが  もっと力を取り戻したら
そのときには

やはり あなたには
あなた自身の、 表現方法 で!  感情を、 意思を、 示してほしい

………

どうしても、 そう思う


私は、 救い難く強欲な奴です。
 

未熟者

 投稿者:緑水  投稿日:2003年 1月23日(木)22時15分40秒
  いやだ。
もう、  これ以上は。

これ以上、 走り去る車を見送るのは。
冬の つめたい 夜気のなか、
顔は なみだで熱く。
口もとは、 吐く息で白く。
私を おいて、 走り去ってゆく その後姿を見送るのは。


あなたは、 はなから逃げている。
私を、 何とか遠ざけようと、 逃げているんでしょう。


私は    何度も、   何度でも   あなたに会って、
あなたの  すべてを  知り尽くして、
いっそ、  あなたを  嫌いになってしまいたいよ。

あなたが 言ったように、 じっくり 付き合ってみれば
互いの短所が 見えてくるだろうから。
とことん あなたを知り尽くして、  あなたを嫌いになれたら。
どんなに楽だろうか。


しかし、 それでもなお、  あなたを 求める気持ちが
一層  募ったとしたら ……


息が、 詰まる。      くるしい。
 

申し訳ありません

 投稿者:裏山管理人  投稿日:2003年 1月15日(水)17時57分10秒
  返信できないうちに
再入院となってしまいました

腸内洗浄ならぬ
脳内洗浄してまいります

和嶋さんの語りモードを想像しつつも
いざ
ドグラマグラの世界へ・・・・・・・

再び:::::::

 

愚か者

 投稿者:緑水  投稿日:2003年 1月12日(日)00時13分28秒
  本当にありがとう、 そして本当にごめんなさい。

どうしてなの。
やっぱり、 私はひとりなのか。
どうしようもなくひとりなのか。


そんなこと、 思ってくれたのね。
涙が出る。


私のこと忘れないで

私に電話して
私のそばにいて
私のところに来て
…………


淋しかった。   行かないで、

私をおいて行かないで  私を、 おいて 行ってしまわないで

一緒にいて
ずっとずっと、 一緒にいて
私を抱いていて
私を、 ずっとだいていて
いつも、 私のそばにいて
わたしのところに、 きて
電話を、 して
声を、 聞かせて

会いたい!
会いたい!!


このまま、 永遠に会えないなんて絶対に嫌だ。
そんなの耐えられない。
辛くてしょうがないよ
さびしくて、 さびしくてしょうがないよ

どうか、 私に電話をして
おねがい
どうか、

 

shout

 投稿者:DUSTMAN  投稿日:2003年 1月 8日(水)11時33分38秒
 
When in panic fear and doubt

Drink in shout eat and shout.

 

レンタル掲示板
/8