teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆゆ様;;

 投稿者:なべしま  投稿日:2006年 8月 4日(金)02時03分51秒
  >海月さん
Σもう少し早く見ていれば…
折角リクエストしていただいたのでラフでよければ描きますよ。時間があれば色も…
もしくは別のリクエストとかでもいいですよ?

ちょっと夏の準備とかでワタワタしてますので少し待ってくださいませー;
 
 

どうもー

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時44分21秒
  >なべしまさん
どうも改めて初めましてデス~。
リンク有難うございました!これからも宜しくお願いしますね。

そういやメールを送った後にそちらの掲示板を見て気付いたのですが、
リクのゆゆさまが被っておりますなw
とりあえず同じ扱いという方向でお願いしたいと思いますー。
 

Link貼らせて貰いました☆

 投稿者:なべしま  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時13分29秒
  はじめまして~。
Linkどもです。
早速こちらからもLink貼らせて貰いましたのでご報告を。

ドット絵すごいですねー。
ほんとにプロの仕事かと思ってしまいましたよ^^*

これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

http://lunadeluna.b7m.net/

 

一応

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年 7月19日(水)23時12分35秒
  リンクページ置きました。
この状態で一番上の記事に「もちっと待ってください。」とか書いてあるとアレですし(ぉ
 

最近肩がこる

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年 7月19日(水)00時05分22秒
  リンクはそろそろ設けますので、もちっと待ってください。

>都火羅の民さん
どうもいらっしゃい。
出来立てほやほやですが気長にやっていきますよー。
 

遅れましたが

 投稿者:都火羅の民  投稿日:2006年 7月18日(火)21時28分47秒
  HP開設おめでとー
たいした事かけませんが 頑張れー
 

初返信

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年 7月17日(月)00時22分48秒
  これから忙しくなると共に別の事情でリアルでも忙しくなっていきそうです。
でもあまり暇だと完全に創作意力を失った経験があるので、やはり自由時間が制限されてこそ活動も捗るんだなと思う今日この頃。まぁ気楽にやっていきますよ。

>ドリさん
早速書き込み有難うございます。これから頑張っていきますのでどうぞ宜しく。
リンクはもう是非!バンバン貼って下さいw

>ようはくさん
いらっしゃいませー。
確かに今まで東方方面以外でも描いてたので、あまり見慣れない絵もあるでしょうね。
FC版スパデラは星模様の地面描くのが嫌だったから、それだけの為にエミュで夢の泉のナイトメアまでわざわざ行ったのは秘密ですよ?
 

早速

 投稿者:ようはく  投稿日:2006年 7月14日(金)23時12分50秒
  HP開設おめでとうございます~
って、ドット絵多っ!!見たこと無いの多ッ!!
夢の泉スーパーデラックスとか涙がちょちょぎれます。

日記はなんとなくおおっぴろげに言えなさそうなことをmixi側に書いたりしましょう(笑

http://wray.hp.infoseek.co.jp/

 

どうも来ました

 投稿者:ドリヴンメール  投稿日:2006年 7月14日(金)22時48分39秒
  やっほ~い HP立ち上げおめでとうございます。
そのうちうちからもリンクしたいですね。
HP運営は本当に大変だと思いますが頑張ってください。
 

新規

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年 7月14日(金)22時20分59秒
  とりあえずテスト段階でエラーが出たのですが、それ以降は出ないという報告を受けてます。
しかし自分の方はいくら書き込んでもエラーが出てしまうので、そのような状況が起きましたらご連絡して頂けると助かります。

とりあえず何か書いてみて(ぉ
 

レンタル掲示板
/6