teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:腹痛  投稿日:2008年 3月27日(木)22時36分58秒
  初めまして。絵、上手いっスね。
これからも頑張って下さい(´∀`)
できれば⑨系のイラストを・・・WW
 
 

test

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時13分12秒
  てst  

YA-DA-YO

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時43分56秒
  >Mr.モルさん
カオス……ですか^^;

ファンタジーゾーンはギアとかスーパーとか色々あったりしますが、
やはり自分は無印が一番好きです。
雲面の「DON'T STOP」とか今聴いても脳汁出まくります。
 

ちょwww

 投稿者:Mr.モル  投稿日:2007年 4月26日(木)09時18分58秒
  毎回巡回させて頂いていましたが何このカオスww
殆ど分かりませんが、取りあえず左のOPAOPAに激しく反応
アイダツーがいるって事はⅠの方ですね

この作品、FM版のⅡだけかつて持っていたのですが
大抵は3面が限界でしたねぇ……(ライフ増量?2面の場所しか知りませんが何k(ry)
ファンタジーゾーンⅡは音楽とか背景が凄く暖かい感じがして素敵です(特に1面)
(最近ネットで調べた話では、シリーズ通してそこがイイと言う人が多いみたいですし)

売ってしまった直前にやった記録が、5面ボスまでだったなぁ…またやりたいです
(メガドラも持ってるし、メガドラ版買おうかしら、そう言えばPS2でも……)

しかし懐かしい

http://jemoth.hp.infoseek.co.jp/

 

うぃい

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2007年 2月 9日(金)10時46分12秒
  >Mr.モルさん
了解しました!どうぞ宜しくお願いします。
わざわざどうも有難うございました。

ギャラリーの感想もどうもです(´▽`)
 

マンミヲイ ヒケニアヲ ヘンテヘ(何)

 投稿者:Mr.モル  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時29分37秒
  龍骨鬼を防御強化アイテム無しでは倒せないMr.モルです(何)
リンク有難う御座いますー
こちらもさっさとリニュ終わらせてリンク返しさせて頂きますねー


後、ギャラリー見させて頂きました。ファミコン風ドット凄ぇ!!
そして「がんばれてゐ」見てマーブル噴いたっスwww
同じ様なイナバが後数人いそうですね
後、油まみれの鳥さんエロ杉ww

http://jemoth.hp.infoseek.co.jp/

 

「弾幕ごっこしよ♪ あなたが遊び道具ね。」

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2007年 2月 4日(日)12時28分2秒
  >Mr.モルさん
どうも初めましてー。
サイト拝見させて頂きましたが、やはりトードネタを考えた方は自分だけではなかっようで。
魔理沙が「根性を叩き直してやるぜぇ!」とか言っても違和感なさそうですね(何
短形波幻聴もご存知とのことで大変嬉しいです。コメント有難うございましたー(´¬`)
 

始めまして

 投稿者:Mr.モル  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時07分20秒
  通りすがった者ですが、4コマの蝦蟇男に盛大に噴いたのでコメントさせて頂きます
きっとコレクションの中にはワイワイワールドの悪魔城地下のアレもいるに違いない(何)
後、クジャッカーwwX4、持っているけどやる暇がありませぬ。
フランにマシュラームの台詞を言わせたい(だから何)

それでは
(よく見ると、短形波幻聴のスタッフの方の一人ではありませんかッ!
デス様小町は盛大に噴かせて頂きました。い、違和感無ぇ)

http://jemoth.hp.infoseek.co.jp/

 

WEB拍手返信箱

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年10月12日(木)20時18分2秒
  日記更新のネタがあまりないままだと拍手の返事が間延びしてイカンので、
拍手返事用のスペースを一応設けてみました。

これから殆どはあそこで拍手返しをすると思いますので、どうかご了承ください。
まぁ勿論日記で返事することもあると思いますし、結構そこんとこ曖昧なのでそれ程お気になさらずに(ぉ
 

マウス替えたぜ

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2006年10月10日(火)23時57分37秒
  >yuさん
どうもいらっしゃい。感想どうもですー。
まぁまだまだCG歴浅いのでこれからですよ。
 

レンタル掲示板
/6