teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>こをりさん

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2017年 6月 9日(金)23時10分58秒
  もう見てくれていないと思いますが
自分とBBSがまだ生きている内に返信させて頂きます。すみません

古魔郷を遊んで頂き有難うございました。
一応あれで完成形とさせて頂きましたが、
また次は次で良い形に完成された作品を作りたいです。
 
 

東方古魔郷、プレイさせて頂きました

 投稿者:こをり  投稿日:2015年11月23日(月)20時56分43秒
  ふらっとネットを見ていたら、面白そうな画像を見つけまして。早速DL、全機体でプレイさせて頂きました。
紅魔郷を再現していて、プレイしていてとても楽しかったです!(オマケ1は初見時ビックリしましたw)
 

>ゆうれいくらげさん

 投稿者:ゆきね  投稿日:2013年 6月 6日(木)16時14分26秒
  そうですね。
ですが、サーバーがサービス終了したらおしまいですけど。
おたがい、がんばりましょう。
 

>ゆきねさん

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2013年 5月30日(木)18時26分56秒
  それは危ない所でしたね。

バックアップも外付けハードのみならず、
最近はサーバーに残す方が安心かなとも思ってます。
 

>ゆうれいくらげさん

 投稿者:ゆきね  投稿日:2013年 5月30日(木)03時40分15秒
  はぁ・・・。
こっちも今まで使ってきたパソコンが
寿命を迎えてしまった・・・。

おかげで自分のRPG作品もぱあに・・・。
バックアップとってたからよかったけど・・・。
 

>bi-zuさん

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2012年12月20日(木)19時54分25秒
  うまくいきましたか!
安心しました。

こちらも状況を詳しく教えて頂いたお陰で
大体原因が掴めました。有難うございます。
 

終了できました!

 投稿者:bi-zu  投稿日:2012年12月20日(木)18時48分10秒
  v1cで無事、起動・終了を確認できました!
ちなみにb版ではF12を押してもフリーズするようでした。
(タスクマネージャからのCPU使用率増加などは見るのを忘れてしまいました)

懇切丁寧な対応、ありがとうございました、楽しく遊ばせていただきます。
 

↓追記

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2012年12月20日(木)01時53分53秒
編集済
  http://sdrv.ms/UE90Gy

「th_koma_v1c.zip」というのを試してみて下さい。
 

>bi-zuさん

 投稿者:㈲零海月  投稿日:2012年12月19日(水)22時35分14秒
  ×ではなくF12キーを押してゲームを終了させて見てください。
それでも変化がなければ、今打てる手は大体打ってしまったので、
申し訳ありませんがこちらでまた暫く対策を練る事にさせて頂きます。

それと古魔郷起動と共にタスクマネージャーを開いて頂き、
プロセスのタブを見ますと「aerooff.exe」というのが走っていると思うので、
それのCPU使用率やゲーム終了時の様子を見てください。
終了したのに残っていたり、使用率が高かったりすれば問題がある可能性があります。
 

起動しました…が

 投稿者:bi-zu  投稿日:2012年12月19日(水)21時12分50秒
  コンフィグ、ゲーム起動は大丈夫でしたが
ゲームを終了するために×をおして終了させようとすると同じ症状がでるようです
 

レンタル掲示板
/6