teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! M2fksyBk

 投稿者:おっぱい オッパイ M2fksyBk  投稿日:2013年 6月21日(金)21時13分50秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8614.teacup.com/ruiz72510/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

行きたい。

 投稿者:RITSU  投稿日:2011年 4月21日(木)10時52分52秒
  http://blog.nokaze.chu.jp/?day=20110418

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

こんな時こそ

 投稿者:RITSU  投稿日:2011年 3月13日(日)21時05分15秒
  http://blog.okiraku.hiho.jp/

下丹田の充実を。です。
どすこい、どすこい、がんばります。

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

手前味噌

 投稿者:RITSU  投稿日:2011年 2月 7日(月)21時11分47秒
  初めて、味噌作りをして見ました。
思ったより早く、すすすっと終わりました。
カビが生えたりしないで、上手く醗酵してくれますように。

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

身体は春に向かっている。

 投稿者:RITSU  投稿日:2011年 1月 8日(土)21時43分35秒
  整体をやっているお友達から
風邪の症状が春入りを表しているかも・・・
と言われて、なるほどそういえば
今年もそうかもしれないなーと思ったのでした。
咳も鼻水も痰も熱も、身体や頭が痒いのも
ナチュラル・ぷち・デトックス?

腰椎4番5番あたりの蒸しタオルがよいそうです。
春入り、なかなか侮れませんよ。
スムーズに行けば花粉症なども軽くなるかも。
(昔は花粉症がひどかった私。ここ数年ほぼ無縁。)

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

幼児用自転車

 投稿者:RITSU  投稿日:2010年11月30日(火)01時25分4秒
  http://www.people-kk.co.jp/showroom/jit/jit_top_construction.htm

http://item.rakuten.co.jp/nextbike/c/0000000507/

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718357536


二番目のがめちゃめちゃ可愛いです。
が、指定日不可みたいです・・・

一番目は今日トイザラスで見て来ました。
ペダルはずされてて乗れなかったけど・・・

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

1.1kg

 投稿者:RITSU  投稿日:2010年11月 5日(金)22時28分6秒
  今日、お庭で採れたサツマイモの重量。

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

身体

 投稿者:RITSU  投稿日:2010年10月30日(土)21時28分52秒
  http://www.abeseitai.com/diarypro/diary.cgi

先日、井本整体と言うもののセミナーを受けたときに
指導されていた先生の中にいらっしゃった
柔らかいお腹をもっていた方のブログです。

この季節特有の症状や対処法が書かれていますが、
なにやら胡散臭く感じがちな整体を
なるほどなーと納得できる、わかりやすい文章で
するすると書かれていましたよ。

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

親方は高知

 投稿者:RITSU  投稿日:2010年10月15日(金)06時25分22秒
  四万十川の近くに、お仕事で行っております。
沖永良部ほどではありませんが、
今回もたまにしか帰ってこられない様子・・・


姫は元気に毎日すくすく成長しています。
昨日は、もしも三年保育にするなら
来月1日が申し込みになるので、幼稚園の見学へ。
ちっとも物怖じせずに、先生にも
「おばちゃん、おばちゃん」と話しかけてました。
二年保育、三年保育、いろいろ一長一短あるので
また今日も別の幼稚園を見学して、
時間の無い中でもじっくりと考えたいと思います。



話は変わりますが、一昨日から
姫がお風呂で急に大泣きして、何かを怖がります。
いつもお風呂に浮かべていたおもちゃを
なんだかパニック状態で『お風呂の中に入れないで』
と叫んで泣いて、そりゃー大変でした。

昨日もお風呂場に入って、洗面器を手にして
お湯を汲んで身体にかけて・・・と始めたとたんに
『ぎゃー』『やめてー』と泣くし叫ぶし・・・
落ち着かせようと思っても、なかなか落ち着かず
ついつい大声で『何?』『どうしたの?』
『お母さんを見てーどうしたのーちゃんと話してー』
と、イライラモードというかガミガミお母さんというか
大声で泣く姫の、更に上を行く大声で叫ぶ母と化してしまいました。

で、ちょっと落ち着いたところで、もう一度聞くと
「お母さんが落っこちるからいやー」と言う答えが。

実は先日、と言ってもずいぶん前だなー
先月後半になるかなー、姫は浴槽の中に
頭から落っこちて、お湯をたくさん飲んでしまった事がありました。
ちょっと遠くに流れていったおもちゃを取ろうとして
手を伸ばして、バランスを崩してしまったようです。

多分、そのときのことを
おととい湯船に浮かぶおもちゃを見て思い出したか
何かのイメージと重なったかだと思います。

とりあえず昨日はシャワー使うよーいいねー
とほとんど強引にシャワーで身体をさっと流し、
(いつもはシャワーのほうが好きじゃないのです。)
抱っこしてお風呂の中に一緒に入り、
お母さんは落っこちないから大丈夫、
お母さんは大きいからしっかり持ってるから大丈夫だよ、
姫はこの前は間違って落っこちたけど
お母さんは必ず助けるから大丈夫だし
もう落っこちないようにしっかり支えてるから大丈夫だよ、
おもちゃもシャンプーハットも、今はお風呂場にあると怖いみたいだから
また姫が遊びたい、使いたいって思うようになるまで
脱衣所に置いておこう、捨ててないから片付けただけだよ、
と、私も落ち着いて話してあげると
なんか納得したのか、急に落ち着いて
いつものように取り留めも無い話をべらべらと
楽しそうにあれこれ話してくれてました。
頭を洗うのは怖がるので、湯船の中で
私の膝に抱っこされて背泳ぎみたいに頭をつけて
お湯でしっかり洗ってあげて終了。

心の中にまだびっくりの種が残っていて、
きっとそれが急に芽が出ちゃったんだろうなぁ。
まだまだ、姫は二歳。
ゆっくり待つ、じっくり構える、が
まだまだ出来ない母だなあと
反省しました。
お風呂なんて、一週間や十日くらい入らなくても死にゃしないわよ~。
位の感じで、ボチボチ生きます。

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

受けてみたいと思っておりますが・・・

 投稿者:RITSU  投稿日:2010年 8月26日(木)00時39分28秒
  http://seitaifukuoka.main.jp/seminar.html

この頃親方は帰ってこられるのでしょうか・・・

http://sytbee.yoka-yoka.jp/html

 

レンタル掲示板
/11