teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GW

 投稿者:モリウン君  投稿日:2012年 4月28日(土)11時14分35秒
  5/3は突然の誘いにも関わらず結構みんな集まりました。
今のとこメンバーは マラドーナ、くちおば、ダースー、パティキン、モリウン
少し遅れる人は マヌー、ゴス
連絡待ち JFK、セキクニ、元タヌ
他に誰か誘える人は適当に声かけて
場所は勝手ながら今回はミナミにさせてもらいます。
集合場所:道頓堀沿い 中座くいだおれビル前
時間:18:45集合でヨロシク 座席だけ19:00~予約してまー
 
 

そんなこと

 投稿者:JFK  投稿日:2011年 6月19日(日)11時09分0秒
  よく覚えていらっしゃいましたね。  

忘れてないか?

 投稿者:マラドーナ  投稿日:2011年 6月11日(土)11時06分16秒
  そういや思い出してんけど、罰ゲームの掲示板日々更新はOKとして
写真のUPを忘れてやいませんか?
超おもしろ写真を期待しとくわ。。
 

ケータイの流れからの

 投稿者:ゴス  投稿日:2011年 6月 6日(月)03時22分44秒
  土曜日夕刊から。
中2になると半数がネット売買の経験があるらしい。
うちらの息子らがその頃どうなってることやら。
流体研で見たあ〇こはすごい鮮明で衝撃を受けたもんです。
 

もりうんの漫画

 投稿者:JFK  投稿日:2011年 6月 1日(水)00時29分27秒
  なんかあの1秒ぐらいで終わる漫画、あれはいったい何だったのかよく分かってません。
それともぼくがちゃんと見られてないってこと??

今日は息子が中学でケイタイを取り上げられたとかで、学校に引取りに来るよう電話がありました。
話題に事欠かない人です。

マヌーさん、もりうんさんお疲れさまでした。
次は絶対にダースダにやらせてやる!
 

大ラス

 投稿者:マヌ~  投稿日:2011年 5月31日(火)22時35分43秒
  確かによく見るようになって良かったです。
数少ないネタが無くなってしまいました。
また、次までネタ探しに出ます。

で、マラさんケージ近いうちにとりに行かせて頂きます。
トイレ閉じ込め作戦は、失敗に終わりましたわ。
 

ついに

 投稿者:もりうん君  投稿日:2011年 5月31日(火)18時44分41秒
  最後の書き込みやー。ブログやツイッターをする人の気がちょっとだけ分かった気がする。みんなの近況がわかるしやっぱこの掲示板はええな。またちょこちょこかきこも。
この間書き込んだ漫画、特にJFKの息子におすすめっす。
 

ごめんごめん

 投稿者:JFK  投稿日:2011年 5月29日(日)22時33分49秒
  土曜は僕の順番でした。
娘を寝かしつけたままそのまま寝ちゃいました。
ごめんなちゃい。

中1の息子がケイタイを持つことになりました。
友達の影響を超受けまして、肌身離さず持ってます。
個人的には早いと思いつつ、そういう時代なので静観しておりますが、
何しろ特異な趣味をお持ちの息子のことなので、ちょっと気がかりです。

 

ケージ

 投稿者:マヌ~  投稿日:2011年 5月27日(金)23時23分39秒
  閉じ込めといたら、エンドレスのケージバトルになってたと思います。

まんが読まへんからなぁ 最近のワンピースブームにも全く付いて行ってません。

別の意味で胸がキィゥンとしたいです。
 

3月のライオン

 投稿者:もりうん君  投稿日:2011年 5月27日(金)12時38分21秒
  っていうマンガ知ってるかな?職場の52歳のおっちゃんが
「おくちゃん、この漫画も~むっちゃいいから読んで。胸がキュンとするで」
ってゆわれて読んでるねんけど。少女漫画みたいな絵が金玉にきずやけど確かにおもろいから機会があったら読んでみて。好評連載中!

 

レンタル掲示板
/17