teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年。

 投稿者:のじま@管理人。  投稿日:2008年 2月10日(日)17時03分32秒
  初めて覗いたら…。
お掃除しました。

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 
 

お掃除。

 投稿者:のじま  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時08分5秒
  を、いたしました。
2007年4月8日(日)
 

この掲示板って。

 投稿者:のじま  投稿日:2006年 1月11日(水)13時23分34秒
編集済
  どれくらい書き込みしなくても保つのかな?
もう2006年かぁ。早いな~。

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

あうう。

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 7月 8日(金)15時16分6秒
  リンク切れじゃなくて、イベントトップをイベントファイルに間違えて入れてました。(涙)
危うく全部直し掛けて気が着きましたよ。
しかし、あの~。FDから昔の小説が出せないんですが。(汗)

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

オー!マイ、ガ~!!

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 7月 8日(金)12時33分22秒
  大変申し訳有りません。
なんと案内板からイベント会場へのリンクが切れておりました。(汗)
しかし、今まで、誰も何も言って来なかったって事は、どう捉えて良いのやら。(涙)

飛鳥、ごめんね~。(T人T)

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

おお~。MIYUさん!

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 7月 6日(水)13時16分56秒
  お元気そうで何よりです。(^^)
おニューなパソくん、羨ましいです。でも、ウチはまだまだ今の愛機に頑張ってもらわねば。
子供がパソ使うのって有りますよね~。
ウチも時々『さあ、今からパソ使うぞ!!』という段階で「替わって」と来られますよ。シクシク。子供用とか買ってあげたいんですが、『有れば便利はなくても平気』で買いません。(笑)
ゆるゆるで結構です。どうか足を運んでやってください。m(_ _)m

>今年は飛鳥ちゃんのお誕生日のお祝いにも伺えずすみませんでした。

いえいえ、そんな、お気になさらず。MIYUさん大変だったんですから。(汗)
しっかり…1本はちょっと怪しいんですが、なんとか頑張ってみました。
これ、飛鳥。ご挨拶は?

「ありがとうございます。MIYUさんもお身体お大事になさってください…」

お互い健康第一ですね。

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです(^^

 投稿者:MIYU  投稿日:2005年 7月 6日(水)09時51分41秒
  のじまさん、こちらには(「も」かな・・・)お久しぶりです。
やっとのことで、ご挨拶に伺えました(汗っっ)。
おニューPCに代替わりしましてやっとネット復帰かと思いきや、今度は息子がれポート提出の為に占領することが多くなり、思うようにネットができません(泣)。
なもんで、ゆるゆると出没させていただきますね~。
ああ、そうだ。今年は飛鳥ちゃんのお誕生日のお祝いにも伺えずすみませんでした。
でも、のじまお母さんがしっかりとお祝いしてくれたもの、大丈夫だよね~(笑)。
 

ほう~。

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 6月 5日(日)15時49分53秒
  これこれ、飛鳥よ。
「なぁに?」
青山剛昌先生と、高山みなみさんがご結婚したそうじゃ。(OYUKIさんの掲示板より)
「あら、おめでたいじゃない…」
う~ん、しかし原作者と主人公の声優が結婚するというパターンも、そろそろ定番かねぇ。
「じゃあ、お母さんもオリジナル頑張れば?アニメ化ともなったら、主役の声優さんと結婚できるかもよ?」
私ゃ、再婚する気はもう米粒ほども無いわい。
「はいはい。一応そう聞いておきます…」
…今の言い方、トゲ有るぞ、飛鳥。
「だってお母さんまだ ピーッ 歳じゃない。ご近所のお姉さま方から見たら、小娘でしょう?」
それ言うな~!来週恐怖の集団清掃~!!
「お仕事も家事も子育ても頑張って、私たちの面倒も見てね?」
へ~い。(墓穴掘ったか?)

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

間に合った~。

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 5月30日(月)23時58分44秒
  おめでと~。
寝る~。

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

飛鳥~。

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 5月30日(月)00時16分46秒
  ハッピーバースディー。
お母さんは今日はシグマの児童心理の先生に会いに行くために、3時間の運転なのよ。
残りの執筆と作業は帰ってからね。
30日中にはお祝いするからね~!!

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

祝!生誕日!!

 投稿者:のじま  投稿日:2005年 4月 1日(金)22時47分14秒
  飛鳥の優しい伯父さま、グレート・ブリテンさま、お誕生日おめでとうございます。
そう言えば、ジェットとの内輪の結婚式の時に神父役やって貰ったんだっけ。
あの話しも書かなきゃな~。(汗)

http://jyousyoukiryuu.hp.infoseek.co.jp/

 

『負けないで、負けないで…』

 投稿者:のじま  投稿日:2004年12月10日(金)15時57分50秒
  根性で足で歩いて探して幾月。
やっと中古屋で発見しましたよ!買いましたよ!!
自分へのクリスマスプレゼントですよ!!
林原さん、良いお声だ~。
相変わらずカップリングの方に萌えてます。
マイナー指向なのかな?自分…。
 

こ、更新~。

 投稿者:のじま  投稿日:2004年11月11日(木)12時14分49秒
  取り敢えず松倉さんからのイラストをアップ。
メインの方の更新はまたあとで。本日12時半お迎えで、そのあと講演会に行くのです~。
ダッシュ!!
 

あれえ?

 投稿者:のじまメール  投稿日:2004年10月 5日(火)17時30分40秒
  最近マリルが興味薄れてあまり熱心ではなく、私も気が着いてDVDから切り替えたのが、ED始まるちょっと前だったのですが、マリルの「一応声優名見たら」の言葉にムサシの所見たら、林原めぐみになってる!!
出産されたのが6月の末…こっちは二週ほど放送遅れているが、それを計算に入れても三ヶ月ほどしかお休みしてない。(汗)
次回のコナンの予告でも灰原ちゃんの声は林原さんだった。
林原さん、産後は大事になさってください~。(涙)
(でもなぁ、売れっ子だから、そうも言っていられないんだろうなぁ…大変だぁ)
 

林原さん。

 投稿者:のじま  投稿日:2004年 9月12日(日)16時29分16秒
  でしたね、確かに。(^^)
でも、録画したけれど、再生率のあまりの悪さに再度の修理にデッキを出しました。(5月に直してもらったばかりなのに~!!)

OYUKIさん、どもです~。
レス遅くて済みません。ちょいと忙しくしておりまして。(汗)
台風…今年はもう勘弁して欲しいです。シクシク。
 

灰原ちゃん

 投稿者:OYUKI  投稿日:2004年 9月 9日(木)16時17分14秒
  のじまさん、こんにちは。台風、大変でしたね・・・(>_<)本当に今年は台風が多いですね。

6日の『コナン』に灰原ちゃんが出ていて、声は変わらず林原さんでした♪うれしいな。

では。。。
 

うわぁ~~~ん!!

 投稿者:のじまメール  投稿日:2004年 7月30日(金)11時16分10秒
  MIYUさん、ごめんなさい!!超遅レス!!
いえ、その、あの、いろいろとアクシデントやらなにやらありまして。(汗)
ご、ごめんなさいです~。m(_ _;)m(滝汗)

>林原めぐみさん、女のお子さんのご誕生ですか。いや~~、めでたい、めでたい!!

そうなんですよ~。
もう一ヶ月経ちましたから、そろそろお宮参りかな?
赤ちゃんが健やかなことが何よりだけれど、林原さんの体調が心配です。
床上げは無事に出来たのかなぁ。
今週末のラジオは聴きたいです。(何でも日高のり子さんが代打をお勤めだそうで)
近況が聞ければと思います。

矢島晶子さんのお声も確かに可愛いですが、違います~。(^^;)
私はかつての『覇王大系リューナイト』のパッフィー姫が大好きでした。(置鮎さん演じるグラチェスに萌えてました~)
しんちゃんと同じ声と気がついたときは、顎はずれるほど驚きましたが。(声優さんって、本当に凄い)
 

す・・・すみません!!(平謝り)

 投稿者:MIYU  投稿日:2004年 7月24日(土)11時17分27秒
  私とした事が、なぁにを勘違いしたんでしょうねぇ・・・。
「クレヨンしんちゃん」のしんちゃんは矢島晶子さんでした。
同じ晶子さんでも、全くの別人・・・。
とんだ失礼をいたしました!
暑さボケということで、ご勘弁を・・・(←って、暑さのせいにするかい!)
 

すっかり出遅れ・・・

 投稿者:MIYU  投稿日:2004年 7月23日(金)22時49分17秒
  こんばんは~♪   のじまさん
林原めぐみさん、女のお子さんのご誕生ですか。いや~~、めでたい、めでたい!!
きっと、カワイイお嬢さんなんだろうなぁ~。
半年か一年の産休はちと寂しいですけど、でも、気長にご復帰をお待ちしたいと思います。
えと、ポケモンでピンチヒッターの平松晶子さん・・・私の記憶に間違いがなければ、「クレヨンしんちゃん」のしんちゃんの声をなさっている方ですよね。地声は、とっても可愛かったような記憶が・・・。
どんな声を出していらっしゃるんでしょうね。
 

平松晶子さん。

 投稿者:のじまメール  投稿日:2004年 7月20日(火)19時27分31秒
  OYUKIさん、どもです~。

情報ありがとうございます~♪

う~ん、ムサシ交替ですか~。まあ、半年か一年の産休は致し方ないですね。

>15日(木)の『ポケモン』から、

こちらは二~三週間放送送れているはずなので、来週かな?
毎週火曜放送なんですが、今日は見そこねました。(28度設定でエアコンつけて、扇風機で循環しても室温33度にのびてました。外の温度はいったい…)

で、後任というか、ピンチヒッターが、平松晶子さん?
え~っと、検索検索検索。
あ、『キューティーハニーF』の聖羅ちゃんかぁ!!(何故か最終回だけ録画したのが残ってます。)
あの声ならカワイイです!早く見たいです~!!(ジタバタ)
灰原ちゃんは林原さんで居て欲しいけれど、これも難しいでしょうねぇ。
キティちゃんは今年30周年なので、イベントだらけでこっちこそ代役だか後任だかピンチヒッターの人は大変だと思います。(^^;)
 

レンタル掲示板
/6