teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:城島最高!♪

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2010年 3月29日(月)19時37分53秒
返信・引用
  実は3月12日にスカイマークスタジアムにオープン戦を見に行ったんですよ。
1塁フィールドシートの人だけ何人かサインもらいましたよ♪

私は城島2個、マートン、トラッキー、ラッキーちゃんとばっちりゲットしました♪
ナンバージャージも今年から城島に新調します♪
さすがに目の前でサインもらったら最高ですわ♪
 
 

城島最高~!♪

 投稿者:pino  投稿日:2010年 3月29日(月)09時09分43秒
返信・引用
  今年のMVP決まりでんな♪(^^)
気が早過ぎたか・・・
 

御礼に一杯♪

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2010年 3月13日(土)19時15分24秒
返信・引用
  御馳走致します♪

兵庫までは実費でね❤
 

☆祝1000カウント♪☆

 投稿者:pino  投稿日:2010年 3月 3日(水)13時37分27秒
返信・引用
  8年がかりでようやく到達!♪(^^)/
おめでとう~!
ワシが500は稼いだはずや!
記念品くれ!
 

RE:【テレビ】

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2010年 1月 8日(金)19時45分25秒
返信・引用
  我が家も地デジ対策まだなんですよ(苦笑)

こっちにもケーブルテレビがあるんで、それも良いかなと・・・。
エコポイントもらう以前に購入資金が無いっす。
ジャパネットたかたで買おうかな・・・。

それにしても60チャンネルって凄いですね。
小諸のケーブルテレビって確か阪神戦見れましたよね♪

PINO氏はレインボーチャンネル(男の番組)夜見るんでしょ?
ええなあ・・・。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/7726/

 

【テレビ】

 投稿者:pino  投稿日:2010年 1月 8日(金)08時51分50秒
返信・引用
  お店のテレビをリニューアルしました♪
と、言ってもケーブルテレビのチューナーを
付けただけだけど・・・それも中古品・・・
たったの5千円であと5年は大丈夫♪嬉しい!
これで我が家の地デジ対策終了・・・セコっ!

でも60チャンネル見れるのはウレピーっす♪(^^)
 

近況報告2

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2009年12月28日(月)22時36分59秒
返信・引用
  お久しぶりです!
ななたんパパでございます!
はや3年放置されっぱなしの掲示板・・・・・・・・(泣く)

前回の続きから言うと・・・・
我が家は今もブラウン管テレビです。
今まで使っていたものを大事にするのが本当のエコじゃ!

兵庫県に出てきて4年半、家族で友達おらんのは私だけですわ(号泣)
長野にいた時は「夜のお仕事」とまで行っていたパチンコも引退して
何年か経ちました。今じゃパチンコ屋の近くを通るだけでうるさい!!!!
と感じてしまう今日この頃。

朝から晩まで働いて、家に帰って飯食って風呂入って寝る毎日です。
もう人間ではなくなってしもうたような・・・。
さすが大企業、寝てる時以外は仕事の事を考えろと・・・。
ウ●コの時も仕事の事を考えている人間でないと出世出来まへ~ん。
長野にいた時は「エースで4番」の自信過剰な私もさすがにあきまへ~ん。

まあ、良い大学出て私生活を捨て、会社の為だけに働く人間の集団に
なぜかキャリア採用で合格した自分って一体何だったの???
サラブレットの中に迷い込んだ雑種犬・・・馬じゃなくて犬みたいなもんです。
まあ、一応生きてはいます。

この掲示板、PINO氏ぐらいしかみてくれないだろうなぁ・・・。
誰か来て~・・・・・・。
 

近況報告

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2006年 7月10日(月)22時58分12秒
返信・引用
  お久し振りです!ななパパでございます。

ななたんは最近、インチキな「関西弁」を話すようになりました。
パパとママよりはるかに「関西人」のななたんであります。

最近、我が家は受難続きであります。
ママは携帯電話を水没させ、
ななたんが壊したデジカメは
とうとう壊れました・・・。

そして今日、テレビが壊れました・・・。
デジタル放送まであと数年、
我が家は大画面プラズマテレビを購入しました(大嘘)
本当は安いブラウン管テレビを物色中(爆)

まあ、いろいろありますが、何とか家族でやっています。
 

ななたん初の・・・第二弾!!

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2005年 8月30日(火)23時27分7秒
返信・引用
  またまたななたんパパの親バカぶりが明らかに!!!!
先日の甲子園観戦で電車に乗っていた時の事・・・。
背番号「6」のユニフォームに身を包み、
気合いを入れて電車に揺られるななたん。
その姿を見つめるオバハンが・・・。

甲子園駅に着くと、そのオバハンが近寄ってくる。
そしてななたんに向かって一言「モデルになりませんか???」
その言葉にすっかり舞い上がるパパ・・・まるでラッキー7の「ジェット風船」のように・・・。
とうとうパパも芸能人の父親になるのか????

とりあえず面接を受けに来ませんか?と誘われ、
すっかり上機嫌のパパであった。
早速、スカウトされたモデル事務所をチェックしてみると・・・とりあえずサギではないようだが、ろくな仕事がない・・・。
おまけに登録料もかかるらしい。
と、言う訳で面接には行かない事に決定。

それにしても我が娘をスカウトされただけでこれだけ舞い上がるとは(苦笑)
親バカ炸裂のパパであった。
 

ななたん初の・・・

 投稿者:ななたんパパ  投稿日:2005年 8月28日(日)16時12分28秒
返信・引用
  お久し振りです!!!ななたんパパです。
近況ですが2005年8月27日、
ななたんは初の「甲子園」に行って来ましたよ!!!!
試合は見事にごひいき球団「阪神タイガース」が」勝利し、
「六甲おろし」を家族で大合唱してきました!!!!

ななたんも「六甲おろし」を歌ってご満悦でした。
しか~し、ななたんは「ラッキーセブン」のジェット風船の時には爆睡中でした・・・(苦笑)
簡単ですが、ななたんの近況報告でした。
 

レンタル掲示板
/10