teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変おつかれさまでした。

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 6月 6日(金)00時58分43秒
  最後の最後に大冒険な麒麟イベントになってしまいました。
おつかれさまでした。
途中ものすごいつらい時期もありましたが^^;総じて楽しかったです。
きちんと、目標にしてたアイテムが取れてよかったです。
今まで長い間ありがとうございました。
また、何かみかけたら。イベント等遊んでください。
本当におつかれさまでした~ありがとうでした~
 
 

(無題)

 投稿者:Arufred  投稿日:2008年 6月 4日(水)19時36分1秒
  今月から夜勤が始まったので
明日の麒麟戦は欠席します。
 

最後のポイント

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時01分26秒
  大変遅くなりましたが最後のポイント一応つけます。
まったく意味ない気はしますが。一応

時間4 討伐 水の1Pです

計5Pの方
Barger Eluva Genz Kanameci
Sylvestre Xavi

計4Pの方
Rushiferu

計2Pの方
Arufred

お手伝いに、らもねさん、しーもあさん@5回
バイトに、こんぺさん、まりさん、Irwinがきてくれました。

消費ポイント
Genz 真龍足 10P

LS預かり オックスブラッド 13500で売却

バイト代300000

LS資金分配 400000×8名
 

今週のポイント

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 5月23日(金)13時42分49秒
  時間4 討伐 水 ダイオの2Pです

計6Pの方
Barger Eluva Genz Kanameci
Rushiferu Sylvestre Xavi

5Pの方
Shaan

3Pの方
Arufred

お手伝いに、らもねさん、くれんさん@4回、ばくふすさん@1回
しーもあさん@6回、ちょうのすけさん@2回、ちょくさん@2回(前回神木胴かな)
バイトにまりさん、ふにさんがきてくれました。

消費ポイント
Rushiferu ベヒモスの皮 7P
Arufred 麒麟大袖 120P
(前回の私の取得分を返上してあるふさんに渡したのでKanameciにポイントもどります)

バイト代200000

と、もう最後だしポイントもあんまり意味ないなと思って
かなり時間の見方とかつけ方もふくめていいかげんになっちゃってます^^;
つっこみあるようでしたらどうぞ~
トリガーも確認してなかったです。。。。
 

大丈夫かと思われます

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 5月19日(月)17時41分9秒
  22日は、うちも秋取って1戦したいね。

9時までロメ水取と、ダイオ取にわかれてやってたらいいなと思ってます。
(時間POP見るとかはもうなしで)
水2 ダイオ1取ると玉石使いきれますです。
 

代行希望者

 投稿者:エルバ  投稿日:2008年 5月19日(月)15時20分5秒
  白虎の代行希望者がいるんだけど、22日に来てもらっても良いでしょか?  

今週のポイント

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 5月16日(金)00時25分59秒
  時間3 討伐 麒麟×3の6Pです

計9Pの方
Arufred Barger Eluva Genz Hook Kanameci
Rushiferu Sylvestre Troi Xavi

計5Pの方
Shaan

お手伝いに
らもねさん、くれんさん@5回、ばくふすさん@2回
しーもあさん@7回、ちょうのすけさん@3回
れいすさん@7回
バイトに7名の方がきてくれました。

消費ポイント
Genz 光布 5P
Kanameci 麒麟棍棒 6P
Troi 真龍脚 40P

バイト代700000

以上おかしなところあったらつっこみよろしくです。
 

今週のポイント

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時57分52秒
  時間4 討伐 デスポの1Pです

計5Pの方
Barger Genz Kanameci Rushiferu Sylvestre Xavi

計4Pの方
Arufred

計3Pの方
Troi

お手伝いに
らもねさん、くれんさん@6回(青龍篭手、朱雀脛当取得)
ばくふすさん@3回(真龍手取得)、しーもあさん@8回(青龍刀取得)
ちょうのすけさん@4回、れいすさん@8回
バイトに、ぷにぷにさん、こんぺさん、まりさんがきてくれました。

消費ポイント
Arufred 白虎佩楯 40P
Barger ベヒーモスの毛皮 7P
Kanameci 海王足 6P
Rushiferu ダマスク織物 3P

バイト代 300000

以上おかしなところあったらつっこみよろしくです。
 

今週のポイント

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時57分0秒
  時間4 討伐 スチ デスポ ダイオライトの3Pです

計7Pの方
Barger Genz Kanameci

計6Pの方
Arufred

計4Pの方
Troi

計3Pの方
Rushiferu

計1Pの方
Xavi

お手伝いにきてくれた方々、
らもねさん、くれんさん、まりさん@0回、
ちょうのすけさん@5回(地霊頭取得)、
れいすさん@9回(海霊手取得)
しーもあさん@6回(玄武兜、海王足取得)

消費ポイント
Barger ダマスク織物 3P
Genz 劇毒サソリ爪 3P
Kanameci アダマンイゴット 1P
Rushiferu オリハルコン 2P
Troi 神木頭 6P

レイズ3 10000で売却(手数料290)

以上おかしなところあったらつっこみよろしくです。
 

残業のため

 投稿者:シャビ  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時22分48秒
  遅刻しそうです(@_@)
すいません。。。
 

レンタル掲示板
/10