teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お試しください

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 2日(日)10時19分38秒
 
画面左下の「投稿、管理画面」をクリックすると投稿画面が出てこない?

「パスワード」は設定してないつもりだけど。
ためしに「9387」半角数字を入れてみてください。
 
 

おめでとう!

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時48分59秒
  どんな2005年になるやら楽しみなような、心配なような・・・
早速ですが、新しい掲示板いいじゃな~い。
しかし!投稿ができません!
パスワードやらユーザーネームやらといろいろ試してみましたが、エラーの連続で・・・
どうすればいいの????
 

まことに勝手ながら・・・

 投稿者:  投稿日:2004年12月31日(金)03時15分35秒
  新しい年を迎えるにあたり、かめみの掲示板、2005年版改訂を試みてみました。

もし気に入るようでしたらこのまま変更いたしましょうか・・・

どうでっしゃろ?

ここ
をクリック!
 

さぞやかし

 投稿者:かめ  投稿日:2004年12月31日(金)00時11分13秒
  パインもびっくり!てな雪でした。
優しい飼い主(?)様に守られてきっと「がんばろ!!」と思っていることでしょう。

あの雪の中、ランチの忘年会にでかけ、ちょいと冷酒を飲みすぎちゃって昨日は頭痛・・
弱くなったもんだわ。
白岡からJRに乗って大宮で降り、埼京線に乗るつもりが気がついたら「赤羽」
呑んだくれて乗り過ごした。
足開いてねてただろうなぁ。
口は開いてなかっただろうか。
なんて遅いっちゅうの。
1時間半で帰れるはずが倍かかってやっと我が家にたどりついた。
この寒さでせっかくの酔いもすっかりさめて・・・
遠いところでの「飲み会」はこれだからや~~~~ね。

さて、いよいよ明日は大晦日。
な~~~んもしてない。
明日、買い物に行って一応のものは買ってきて、ごまかしの「おせち」を作る。
「紅白歌合戦」見ながら床掃除でも・・・なんて思ってる、のん気だよ。
それでは、正様によろしく。
よいお年を。
 

この忙しい時期に・・・

 投稿者:  投稿日:2004年12月29日(水)23時17分22秒
  暮れも押し詰まり、この忙しい時期に。
なぁ~なぁんと!

悪い友達にそそのかされて、BS放送での字幕再放送「冬ソナ」にすっかりはまっております。20日から明日まで、毎晩、毎晩夜10時から。

ストーリーはまるで、昼メロ。

でも見てしまうのです。笑っちゃいます。

自分の高校生の頃を思い出したりしながら。くっくっって感じ。

さて今まさにクライマックス、二人だけの結婚式が始まるところ。

ヨン様は優しい微笑み、さて我が家のヨン様はと、明日帰宅します。
京都の息子はいつになるのでしょうか。

と言うわけで、大掃除も片目はつぶる。
韓国の女優さんはきれいよ、キムチがいいのかな。

50歳だろうが60歳になろうが、元気でいるぞ。
それにこれからも飲むぞ。

珊瑚も呼んで年明けには新年会やろうよ!

涙ぐましき努力

ここ
をクリック!
 

おしつまって・・・

 投稿者:かめ  投稿日:2004年12月28日(火)23時21分5秒
  今年も残すところ3日。
1950年に生まれた私は1975年に結婚して・・・と5の倍数に何かが起きる、なんてことで、来年2005年は何かいいことが・・・ってただ55歳になるだけのことでしょうね。
自分が55歳になるなんて考えもしなかったけど、なってみるとな~んてことない。
ま、54歳になったばかりでまだまだ55歳には時間があると思ってるからだろうと思いますが。
でもこの調子だとあっという間に60歳になってしまいそう。
ま、元気でいられればそれでいいかな?

先日、久しぶりに夫の兄とテニスをやった。
ついこの前まではすんごく上手で私なんか足元にも及ばない、と思ってた人なんだけどやってみて驚いた。すごく差が縮まってる。
これは私がうまくなったというのではなく、兄が年をとったということ。
あんなに強かった兄が少し、ほんの少し、タイミングがずれる。
しょうがないよ、70歳を越えたんだもの、とはいえ、何か寂しいよね。
私なんかよりご本人のほうが愕然としたのではないかと・・・。
もんな確実に年をとっていくし、あちこちが弱っていくのは当たり前だけど。
そのあとの飲み会ではいつものように元気だったからちょっと安心はしたけどね。
親が年取った、から今度は兄弟がとしとって・・・となっていく。

大掃除はもう終わった?
私は今年は(も)なにもせずに終わってしまいそう。
宮代の方もほったらかしだし。
なんとかせねば、と言いながら明日はランチの忘年会。
よくやるよ全く。
 

了解!

 投稿者:  投稿日:2004年12月23日(木)11時00分18秒
  >ガレージセールの前に「お得意さま特別公開」やってね。

了解しました。

大掃除の合間だよ。
同窓会の掲示板にも書き込みしながら。

仕事で会社に来ているのに「もうじゃませんといて・・・」、って書き込みあった。

これって結構、掲示板にはまりつつあるおじさんだよね。
大阪にいる同級生、しめしめ・・・
 

どちらか

 投稿者:かめ  投稿日:2004年12月23日(木)10時23分28秒
  それは諦めているのか、満足しているのかわからないよ。
まさ旦那は満足しているということなのでは?
うちは何かにつけて私がつっかかっていくのでいよいよ閉口してるっていう感じ。
「もう、いいかげんにしろ、だまれ!!」なんてね。
それでもだまれない私はちょっと異常かも・・・。
ほかのことにはとっても淡白ですぐあきらめちゃうんだけどね。

ガレージセールの前に「お得意さま特別公開」やってね。
 

まだあきらめてないの?

 投稿者:  投稿日:2004年12月23日(木)09時06分36秒
  >私に望む「女性像」や、「女房像」もわかったし・・・。

ご主人まだ理想の妻、女性像をあなたに求めている。凄い!

家なんかとっくにあきらめられているよ。

最近喧嘩が少なくなったのは、向こうがすぐに諦めるから、かな?

いよいよ来年の話が本格的になった。
会社を辞めるのは99%間違いない。

やめてどうするか・・・これが問題で。

まだまだ離れ離れの生活が続きそうです。

食器?
そのうち、ハヤミさんみたいにガレージセールでもやろうかな?
お店にも届けているし。忘れた頃に売れましたよ、って連絡がある。
 

でしょ?

 投稿者:かめ  投稿日:2004年12月21日(火)22時24分37秒
  これでも苦労してんのよ。
なるべくなら仲のいい老夫婦になりたいと思ってサ。
喧嘩なんてしませんことよ~。
ちょっとムッとすることはあったけどね。だって、夫はすぐにタクシーに乗りたがる。
私はぶらぶらと京都のまちを歩きたい。
なんとかごまかしながら30分ほど歩いたんだけど後でぶーぶー言ってた。
すぐに目的地に着きたがるんだよね。
でも、まぁ全体的にはいい旅行だった。
私に望む「女性像」や、「女房像」もわかったし・・・。

作品いいじゃん!!!
と~ってもいい!!!
個展できるんじゃない?
自分のために作ってるんだろうからとても手放す気にはなれない?
私が欲しいって言ったら売ってくれる?
 

レンタル掲示板
/10