teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツル吉さんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 8月31日(月)01時22分49秒
返信・引用
  どうもありがとうです みなさんで会えるとどこかほっとしますね それにしても毎年大勢集まるえらい祭りになってきました すごいですわ  
 

Re: 8月29日

 投稿者:ツル吉  投稿日:2009年 8月30日(日)00時41分13秒
返信・引用
  > No.826[元記事へ]

久し振りに鑑賞させてもらいましたが、やっぱり栗本さんの演奏は何処でプレイしても
魂が籠もっていて感動しますね。素晴らしい夜でした。

> に千葉幕張ベイタウンでひさびさに演奏させてもらいます 井手麻理子さんとです 19時ごろ出番です
> よろしくです   栗本
 

松本英彦サマージャズ

 投稿者:NEXTメール  投稿日:2009年 8月16日(日)09時56分38秒
返信・引用
   栗本さん
お元気の様で、一安心です。
この数ヶ月間日記を書かれていない様ですし、心配しておりました。
前回投稿した私のリンク先が開かないので、訂正させて頂きます。
また下記にコンサートの情報が有ります。
http://www.tamap.net/news-event/090710natsu_matsuri1/index.html

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6625966

 

8月29日

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 8月15日(土)20時06分11秒
返信・引用
  に千葉幕張ベイタウンでひさびさに演奏させてもらいます 井手麻理子さんとです 19時ごろ出番です
よろしくです   栗本
 

NEXTさんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 8月15日(土)12時17分40秒
返信・引用
  ご返事遅れてすみませんです あす 参ります 我々はpm5時ごろからの演奏ということです よろしくおねがいします 栗本  

多摩センター

 投稿者:NEXTメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)16時38分22秒
返信・引用
   こんにちは。
8月はおよそ1年ぶりに多摩センターに出演して頂ける様ですが、8月のスケジュール(表)が今日(8/7日)になっても7月のままの様です。更新を御願いたします。
少々遠いですが、幕張の皆様も是非お出で下さい。(総武線の本八幡から橋本行きに乗れば、1本で来れます。乗車時間1時間14分)

http:// http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6625966

 

学芸大のヤスぼん へ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 7月21日(火)10時42分36秒
返信・引用
  すまんです 連絡します ありがとうです  栗本  

(無題)

 投稿者:学芸大のヤスぼん  投稿日:2009年 7月18日(土)02時06分47秒
返信・引用
  7月31日にライブやるの?
場所とか時間教えてください。
 

(無題)

 投稿者:学芸大のヤスぼん  投稿日:2009年 7月18日(土)02時06分47秒
返信・引用
  7月31日にライブやるの?
場所とか時間教えてください。
 

つばみさんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 6月10日(水)23時07分19秒
返信・引用
  ありがとうございます がんばりますんでまた応援よろしくです   栗本  

栗本 修 SESSION feat. 井手麻理子

 投稿者:つばみ  投稿日:2009年 6月10日(水)02時30分42秒
返信・引用
  今夜もサイコーでした!!
井手麻理子さんのライヴに行くのは今日で3回目なんですが、すっかりファンになっちゃいました。
栗本さんのピアノも生き生きとしていて、とってもステキでしたよ♪
次回も楽しみにしてまーす。ヾ(^∀^)ノ″

『スペシャルメニュー』めっちゃ美味しかったわぁ~
 

すんません

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 5月25日(月)01時55分22秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうです すまんです  

(無題)

 投稿者:学芸大のヤスぼん  投稿日:2009年 5月20日(水)01時36分8秒
返信・引用
  おーい!5月のスケジュール教えとくれ!  

ありみずさんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 4月24日(金)11時42分37秒
返信・引用
  こちらこそ楽しい時間をありがとうです また応援よろしくです   栗本  

どうもです!

 投稿者:ありみず  投稿日:2009年 4月22日(水)21時19分7秒
返信・引用
  先日、幕張団の一人でピアノを弾いていた有水です。
先日はかなりの無理を言って、MAKUHARIを弾いていただき、
おかげさまで本物を間近で聴くことが出来て、心から感動しました!
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
 

つばみさんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 4月22日(水)09時55分57秒
返信・引用
  いつもありがとうです ご友人みなさんよろしくおつたえください  よろしくです  栗本  

LIVE

 投稿者:つばみ  投稿日:2009年 4月21日(火)23時15分30秒
返信・引用
  サイコーでした!! 栗本さんのピアノも超イカしてたよー♪ お話も出来て嬉しかったです。 次回もみんなを誘って行きたいなぁ。  

きぃさんへ

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 4月20日(月)11時20分20秒
返信・引用
  ありがとうです! これからも寛子さんとそれからできればぼくのことも応援頼みます!ホームページがぼくの
いいかげんさと怠慢でしばらくちゃんと機能してませんがもすこししたらまたしっかりやっていきますんで時々みてください では よろしくです 栗本
 

(無題)

 投稿者:きぃ  投稿日:2009年 4月19日(日)15時24分18秒
返信・引用
  昨日の寛ちゃんのライブ行きました。
やっぱりバンマス栗本さんは最高です。

すべてのアレンジに酔いしれました。
特に「光の中で」が素敵でした。
 

2/22御礼

 投稿者:栗本  投稿日:2009年 2月23日(月)11時26分54秒
返信・引用
  昨日ブル-スアレイでのライブ来ていただきましたみなさんありがとうございました ひさしぶりにロ-ズ(電気ピアノ)が弾けて楽しかったです またきてくださいまし 栗本  

レンタル掲示板
/8