teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもども

 投稿者:kyoran  投稿日:2008年 5月18日(日)16時43分14秒
  皆さん元気ですか?  
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:夜叉姫  投稿日:2006年 1月13日(金)22時25分11秒
  いよいよ3学期が始まりますね~。みなさんこの冬休みはどうでしたか?私は毎日主婦修行にいそしんでいました。といってもとりあえず”三食作る”をめあてにがんばりました。他の家事はだんなやお義母さん任せにしていることの方が多かったです(^_^;)まあぼちぼち主婦します。2月の会ですが、”出席”で出しました。みなさん行かないんですか~?(;O;)  

どもー

 投稿者:ちゃんぽん  投稿日:2005年12月30日(金)11時21分10秒
  2月の会はどうしましょう

迷ってます
 

お久しぶりです

 投稿者:つっしー  投稿日:2005年12月13日(火)20時47分41秒
  みなさん、来年2月にあるSMの会には出席しますか?
教えてくださ~い。
あと少しで2学期も終了。もうちょっとガンバです。
 

おめでとうございます

 投稿者:ちゃんぽん  投稿日:2005年 9月10日(土)20時46分48秒
  祝!!!
夜叉姫からどう変わったんでしょう。
気になりますねぇ。

発表を楽しみにしています。
 

おかげさまで

 投稿者:夜叉姫  投稿日:2005年 9月 3日(土)08時55分49秒
  昨日晴れて入籍しました。引越しは10月になりそうです。そのころに詳しくお知らせしたいと思います。  

6つ上ですか

 投稿者:ちゃんぽん  投稿日:2005年 7月13日(水)01時22分55秒
  さては甘えん坊になっているな,夜叉姫!!

久しぶりの三期制通知表に苦しんでいるちゃんぽんでした。
 

(^_^;)

 投稿者:夜叉姫  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時29分43秒
  さすがに苗字をここに書くには・・・なので、お相手の年齢を教えちゃいましょう!44歳です。・・・ということで、諸事情その1 相手はバツ1です。(*^_^*)  

東区ですか

 投稿者:ちゃんぽん  投稿日:2005年 6月29日(水)21時34分40秒
  私も戻りたい…TT
んで,苗字は何になるの?
 

お答えします。2

 投稿者:夜叉姫  投稿日:2005年 6月28日(火)22時01分21秒
  東区に戻ることになります。来年の異動希望は開○か、東○穂か、元○あたりでしょうか・・・  

レンタル掲示板
/10