teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


その通りだよ

 投稿者:悪ガキ女スパイ  投稿日:2017年 3月20日(月)20時33分47秒
  タツにぃ、その通り。
琴座星人が地球に住むために、地球の類人猿的な遺伝子を取り込んで地球の環境に適応したそうです。
その後、他の琴座星人が地球を植民地化しようとした時、地球で平和に暮らしていた琴座人と地球人のハーフの人たちがプレアデス星系に移住しています。
プレアデス星人と今の地球人の遺伝子は、元を辿れば同じなのです。
ちなみに、その後シリウス星人も地球に来ているので、シリウス星人の遺伝子も入っています。

有り余る富の再分配は、近い将来に起こることだそうですよ。
2018年は激動の時代になるそうですが、動揺せずに良い変化への前触れと受け止めることができれば、変化もスムーズに行くそうです。
 
 

あれから40年

 投稿者:タツヤノフッ  投稿日:2017年 3月18日(土)13時48分49秒
  2056年かあ。約40年後ですね。近いような遠いような、微妙な時間ですね。
プレアデスの世界観は、まったく違和感なく。遺伝子率高い? もしかして俺ハーフかな?
 

近い将来の経済

 投稿者:悪ガキ女スパイ  投稿日:2017年 3月16日(木)01時47分54秒
  今日は面白い話を聞いてきました。
プレアデス星の話です。
地球人はプレアデス星人の遺伝子も持っているので、プレアデス星と同じような進化を辿るそうです。
その中での経済の話。
プレアデスでの仕事は食べるために行うのではないそうです。それをやりたい人が、やりたい時にやるということで成り立っています。
もしお腹が空いて果物が食べたいと思ったら、果物を栽培している人にもらいに行く。服が欲しいと思ったら、服を作るのが楽しくてやっている人のところに行ってもらってくる、ということで、成り立っているそうです。
基本的に全ての人が満たされている状態で、不足することがない社会なので、一部の人が有り余る富を持つということがないそうです。
地球も、今、そういう変化の最中なので、一部の人が有り余る富を持つという構造が崩れて行くでしょう。
2056年頃にはプレアデス星人と並んで歩けるそうなので、地球の経済の仕組みが変わるのは、思っているよりも早く起こるかもしれません。
生きているうちに、貨幣のない世界で暮らせそうです。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:タツヤノフッ  投稿日:2017年 1月 7日(土)13時57分59秒
  皆さん、明けましておめでとうございます!
ご心配お掛けしましたが、リハビリも順調で、通勤日数も徐々に増やし、今月中旬か下旬には復帰予定です。
また楽しく集い、語らいましょう。
今年もよろしくお願いします。
 

ありがとう

 投稿者:えつ  投稿日:2016年12月30日(金)00時25分47秒
  ノフさん、みなさん。
会う日は一段と少なかった(私は)今年でしたが、やっぱりみんなにお世話になりました。ありがとう。
今日も結局出勤、年の瀬の気配は皆無ですが、数日少しは心新たに考え事もしたいと思います。
という前に掃除だ!玄関くらい。鑞梅生けます。神様ごめんなさい。あっそうだ晦日も少々仕事だった。
良いお年をお迎えください!
 

良いお年を!

 投稿者:タツヤノフッ  投稿日:2016年12月29日(木)19時35分28秒
  今年も残り僅か。色々ありましたが、無事に年を越せそうです。
色々とお世話になりました。
来年も楽しく集い、語らいましょう~。
皆様、良いお年を!
 

私です

 投稿者:えつ  投稿日:2016年12月18日(日)17時44分57秒
  金曜日はたいち、myちゃんをはじめ、みなさん楽しい時間をありがとうございました。
最後には体調傾き、みなさんにお気遣いお手間をとらせてしまいました。
しかも掲示板をみれば。
最後にトイレに入ってみんなを待たせていたのは私なので、
たいち家の水および水道代を無駄にしてしまって本当にすみませんでした。
おかげさまでなんとか家に帰りつき、ヘパリーゼを味方に回復しました。
今後は気をつけて飲みたいと思います。


 

もったいないオバケ

 投稿者:タツヤノフッ  投稿日:2016年12月18日(日)00時15分45秒
  アララ、もったいない。酔ってたから、自分の可能性もあります。気を付けます!
あ、そうそう。いつものように痛みで眉間に皺を寄せながらリハビリに励んでいて、ふとスパイさんの言葉を思い出し、「痛くないようにお願いします」と唱えたら、なんだか力みが取れて、眉間に皺を寄せずにリハビリができましたよ~。
 

朝4時に

 投稿者:たいち  投稿日:2016年12月17日(土)23時05分35秒
  たくさん飲んだし食べたので夜中にトイレに。
すると、手洗いの水が出続けていました。
23時から5時間…
自動でないので気を付けましょう。

 

楽しかったね

 投稿者:たいち  投稿日:2016年12月17日(土)00時33分31秒
  皆さん今日は美味しくお会いできて何よりでした。

あっこちゃんかわいかったね。
えつも相変わらずキュートだったね。
悪ガキもせくしーだったし。
タツヤノフッもクールでした。

お風呂に入って、洗い物済ませて、選択の洗い上がり待ちです。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
子供のお相手もありがとうございました。

さーて、明日の寸劇も頑張ってくるかー!

それではみなさんおやすみなさい。

 

レンタル掲示板
/44