teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しづ  投稿日:2011年 3月13日(日)09時00分6秒
  さなえちゃん、ベビちゃん生まれたんだね!! おめでとうキラキラ
赤ちゃんを連れての非難は、大変だったね。

会津にいるみんなから書き込みがないのがちょっと心配。

早く余震もおさまるといいね´_`
 
 

無事で良かった

 投稿者:さなえ  投稿日:2011年 3月12日(土)14時25分37秒
  皆さん無事で何よりです。会津の実家も大丈夫でしたか?
埼玉もかなり揺れて、私は生後間もない我が子を抱えてアパートの駐車場に非難していました。
菅井さん、一ノ瀬も無事で安心しました。
 

(無題)

 投稿者:香織  投稿日:2011年 3月12日(土)13時17分48秒
  怖かったね、地震。

旦那が、岩手の実家に帰る途中の新幹線の中で地震に遭い、昨夜、近くの中学校に非難し、まだそこにいます。
新幹線、動く様子もないし、いつまでそこにいなきゃいけないんだろうね…汗
 

無事で

 投稿者:りえこメール  投稿日:2011年 3月12日(土)12時28分5秒
  一ノ瀬さん、菅井さん、しづちゃん、無事でよかったです!  

心配

 投稿者:しづ  投稿日:2011年 3月12日(土)11時47分16秒
  一ノ瀬無事だね。良かった。
菅井にメールしたら、会津にいて無事とのことで安心しました。
でも旦那さんは仙台にいるらしいので心配です。
千葉も私の家の近くまで津波が来たけど、被害は大きくないです。
みんな無事だよね。
 

無事ですか?

 投稿者:いちのせ  投稿日:2011年 3月11日(金)21時15分39秒
  地震、本当にすごかったね。新潟もかなり揺れたけど、被害はそんなに出ていないようです。会津は物が落ちたり、壊れたりしたみたいだね。みんなの住んでる所や実家は大丈夫ですか?菅井さん、大丈夫ですか?心配です。  

地震

 投稿者:しづ  投稿日:2011年 3月11日(金)19時56分17秒
  今日はすごい地震でした。
みんなの所は大丈夫でしたか?
 

あけましておめとうございます

 投稿者:おち  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時37分39秒
  今年もよろしくお願いします。お正月、みなさんはどちらでお過ごしかしら?会津は久しぶりの雪の正月!って感じだよねー。
元旦参りは吹雪いてた…ちょっとした遭難。お賽銭、次に並んでいる近所のばあちゃんにのぞかれながら入れて、カランカラン…。みんなにも良い一年になりますように!!
 

みなさん、ありがとうございました。

 投稿者:理枝子メール  投稿日:2009年11月14日(土)09時59分0秒
  遅くなりましたが、結婚式に来てくれたみんな、同窓会に来てくれたみんな、残念ながら会えなかったけど、お電話でお祝いをしてくれた斎藤P、みなさん、この度は私の為に、本当にありがとうございました。お礼を言うのがずいぶんと遅くなってしまいましたが、感謝に尽きません。本当に今度またみんなで集まれるといいね。寒くなってきました。みなさん、身体に気をつけて元気でお過ごし下さい。  

りっちゃんよろしくお願いします

 投稿者:おち  投稿日:2009年11月 6日(金)18時44分44秒
  りえこちゃん!ほんとーにきれいだったよ~。そして楽しい機会をつくってくれてありがとう。後半のいろいろ…みんなごめんよー。チャコさんが、さりげなくセクハラされていたので対抗するため(言い訳?!)お酒の勢いを借りてはっちゃけました…

 早苗ちゃん!いつも言葉たらずでごめんよー。うちの母、滅多に人をきれいとか言わないのに“なぜか唯一早苗ちゃんには毎回反応する”なぜかはうちの母にかかります。はい。早苗ちゃんはきれいです!

 りっちゃん、毎度ながらすみません…旦那さまいい人ねー。


 実はあの後、帰ってから3日後くらいに子供たちがインフルエンザにかかりまして、軽くパニックになってました。タミフル効いたので熱は一晩ぐらい。今は一段落なんだけど、一番下の子はかかってないのでいつ来るか心配。
 みんなも気を付けてね~
 

レンタル掲示板
/11