teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あの夏が再び甦る!

 投稿者:ふるかわメール  投稿日:2010年 3月24日(水)20時38分41秒
  みなさま長らくお待たせしました^o^

やっとあの福岡での合宿の僕らのイベントが最初から最後まで通してパソコン(ウインドウズメディアプレーヤー)で見れるように編集完了しました↑


とりあえず明日の卒業式と卒コンでDVDを渡す準備をしておくので欲しい人声かけてくださいキラキラ

また同じDVDの中に追いコンで流したスライドショーも入れておきます↑



もう岡山にいないなどで会えない方でDVD欲しい方住所をメールしてくれたら郵送しますよ★
郵送代は出世払いでかまいません笑
 
 

(無題)

 投稿者:ふるかわメール  投稿日:2010年 3月21日(日)23時15分25秒
  あー汗 アルバムとか見てたらいろいろ思い出して片付けが手につかない´_`


今から小1時間ぐらいカムカムあたりでビールでもひっかけたい人いませんかね^o^!?
 

卒コンの出欠

 投稿者:飲み会  投稿日:2010年 3月19日(金)15時33分9秒
  25日の卒コンの出欠の連絡網回したと思うんですが、締め切りが今日までになってるんで返事まだしてない人は今日中に上戸まで送って下さい!  

メッセージカード

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 3月13日(土)15時01分58秒
  たかふみ卒業おめでとッ^▽^キラキラキラキラ

今日15時半からメッセージカード書く会&追いコンで流すスライスドショーの写真を選ぶ会を開きまーす^o^晴れ


メッセージカードは明後日15日昼が最終締め切りです!!!!
まだ書けてない人は今日ぜひ来て書いて帰ってね^o^♪あとまだ出してない人は15日昼までに難波家ポスト307に入れといてー晴れ
うちん家分からん人は連絡ちょーだい^皿^OK

あと、追いコン代+アルバム代払ってない人もよろしくOKOKOKキラキラ
 

メッセージカード

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 3月10日(水)18時54分7秒
  メッセージカードを皆に書くだけじゃ10年後見直したとき、ちょっと物足りない>へ<!!!!

気がしませんか?v▽v

10年後の自分にもメッセージ書いちゃいませんか?v▽v

10年後見直したとき、きっと懐かしさ楽しさ100倍になると思います^o^♪♪

カードに余分があると思うので、暇潰しがてら自分にもメッセージ書いちゃってくださぃな^皿^OKOK

もぉすでにメッセージカードを出した人は、わざわざ私に渡さなくていいので、アルバムを受け取った後に付け加えてちょネコ♪♪


いい感じにメッセージカード集まってきてます^▽^この調子でいきましょv▽v↑↑キラキラ
 

(無題)

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 3月10日(水)13時10分56秒
  清心の皆様ご卒業おめでとうございます^o^♪♪

今日は3時からメッセージカードを書く会を難波家で開きます^▽^晴れ

今日カード出してくれた人ありがとう!!!!キラキラ
お陰さまで素敵なアルバムができそうですv▽vハート

15日の昼晴れを最終締め切りにするので、ご協力お願いします♪♪^o^
 

グアム旅行について☆

 投稿者:かみと  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時04分56秒
  *最後まで見てくださいね。

いよいよ出発が明日となってまいりました!
もう一度確認ですが、明日は14:00に出発です。
なので、タクシーで行くヒトはきくち宅に13:20集合で、一緒に行きましょう。
ドレミの街前のバス停に直接行くヒトは、13:45に集合で!
タクシーで行きたいヒトは俺までメールください☆

*注意事項*
①客室にはナイフ類の持ち込みは一切だめです。もし持ってくる場合は、預け入れ荷物に収納してください。

②あらゆる液体物は、100ml以下の容器にいれる。それらの容器を再封可能な容量1L以下の透明なプラスチック製袋に余裕をもっていれる。医薬品については適用除外。まぁ怪しいものはグアムまで3時間くらいで着くし、手荷物に預けろってことですね。

③観光やショッピングは夏服で十分ですが、冷房対策や強い日差しを防ぐために長袖を持ってきたほうがいいですよ。日差しが強いので、できれば帽子や日焼け止めを持ってきてね。

④物価が高いので、スーツケースに水のペットボトルを何本か持っていった方がいいそうです。でも、重量には気をつけて。

⑤トレッキングでは、リュックサックとスニ-カーしかだめみたいです。ショルダーやクロックス、サンダルは×。どちらもレンタルでサンダル5$、リュック2$はあるので無理して持ってこなくても大丈夫です。

あと、時間がある人は今日渡したパンフを見といてね~。
今日渡せなかった人は、まぁバス、飛行機中ででも見てください。

それでは持ち物!
*絶対に必要
・パスポート(これ忘れたらのれません笑)
・現金(まぁー多めに考えて6万くらい?)
・水着
・帽子or日焼け止め
・着替え、タオル
*あると便利
・クレジットカード
・薬
・デジカメ
・筆記用具
・スニーカー、サンダル、リュック、長袖など

あとは、各自で考えて持ってきてくださいな☆


何事もトラブルのなく、楽しい思い出を作って無事に帰りたいので協力お願いします!!!

では、たちまちまた明日会いましょう☆
 

メッセージカードネコ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 3月 1日(月)12時16分24秒
  日が経つのは早いもので卒業まであともう少しT_T桜


メッセージカードは順調に書き貯められているでしょうか?^o^クローバー
今日がいちおう締め切りじゃったんじゃけど、旅行とか卒論で忙しくてまだ出来てない人もおると思うけん、10日まで延ばしますネコヒラメイタ!
10日の清心の卒業式に持ってきてちょ^o^♪

あと何人からか質問あったけん確認なんじゃけど、メッセージカードは

表にメッセージ
裏に写真
(逆でもオッケー)

的な感じで両方書いてな~^o^♪♪

あと清心の卒業式のあとに、難波家でアルバム作りするけん、時間ある人は協力お願いします(*^□^*)晴れ
 

メッセージカード

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 2月14日(日)12時58分27秒
  今カードを渡せるように加工中ですが、まだ加工が終わってなくて渡せそうにありません(T-T)

渡せるようになったらまた掲示板載せるので、待っててくださーいドンッ

そして加工を手伝ってくれる子募集中!!キラキラ
男女問いませんm(__)m
15日朝9時~昼11時半16日朝9時~昼14時
17日朝9時~昼11時半
この時間帯で来れる人はきてくださーい>へ<
この時間帯ずっとじゃなくても、1時間とかでめ構わんけん来てくれたらうれしす^o^♪
いちお来てくれる時はメールしてくれたらうれしす^o^♪
人数が多ければ多いほど、作業が進むので、みんなが来るの待ってます!!!!グー=3
 

グアム旅行について

 投稿者:かみと  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時54分8秒
  ども。メールで長文うつのめんどいんでパソコンから投稿します。
グアム旅行、残念ながらいけない人はこの長文は無視ってください。
逆に行く人はよーく見てね☆

さぁ、ついにグアム旅行まで1ヶ月をきりました!
計画をちょくちょく練り始めたので、ここで中間報告。
あくまでも仮なので変更の可能性大です。

~1日目~
たちまち深夜にグアムついたら、就寝。
んで、次の日は朝から晩まで泳ぎましょう!
ここではオプションでジェットスキーやパラセイリング(パラシュートをボートで引く)、シュノーケルで海にもぐる。
グアムの青い海を満喫☆

~2日目~
ウォーターパークで遊びまくり!
絶叫型のスライダーが10近くあるので最高です!

~3日目~
グアム南部を探検トレッキング!
ジャングルを進むと、滝壺ダイビングや、壮大な景色が俺らを待ってるぜぃ☆

夜はサンドキャッスル(アクロバット・ダンスを組み合わせたショー)とグアム最大のクラブ「グローブ」へGO!

そして、その後深夜にグアムを出発し帰国予定です。

他にもおいしいグアム料理や、射撃、買い物、島内観光など詳しくあげればキリがないです☆
まだ計画をつめてないので決まったらまた連絡します!


んで、お金のことなんですが、こんなふうにいろいろやってると予算はやはり10万くらいになりそうです。笑
出発の2週間前までにはお金を払わないといけないそうなので、急ですが、来週には集めたいと思います。
とりあえず、オプションは除いてのホテル代+飛行機代+関空までのバス代などで6万弱くらい。
集める期日は、また連絡するので掲示板なり、メールを要チェックしといてね!

質問ある人はカミトまで!
よろしく~
 

レンタル掲示板
/25