teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振り

 投稿者:K-ichiro  投稿日:2009年 4月29日(水)15時02分56秒
  さすが老舗掲示板(笑)。息長いね~。
宣伝なんぞに来ちゃいました!

この度、NEWBANDを結成しました。

「SCANDAL SNIPER/スキャンダルスナイパー」
Vo:YAMAGAMI
G:K-ichiro(ex.RussianRoulette)
B:kimkim(ex.SHRI:EKER)
D:HAYATO

↑アメリカのエロ本にでもありそうな名前だけど(笑)。

初ライブが決定しました。
2009.07.18(土)大塚RED-Zone
詳細未定

興味ある人は是非見てみてくださいな!

http://www7b.biglobe.ne.jp:80/~scandal/

 
 

ガン豆の新譜

 投稿者:なっチー  投稿日:2008年11月23日(日)16時00分21秒
  ガンズの新譜買ったかい?

エクストリームは平日だから無理っぽいよ。見たいけどね・・
 

がびーん

 投稿者:nabe  投稿日:2008年11月 9日(日)02時57分11秒
  俺金欠
安くて美味くて近いとこよろしく
 

(; ̄Д ̄)エッ!!

 投稿者:JOKER  投稿日:2008年11月 3日(月)05時56分32秒
  今日、smartに行ってCDとDVDだけ買ってきました。
変な客と思われただろな。

>ぴろり菌
なんで見てんだよ!www
何も更新してねートコなのに。。
それはさておき、埼玉怪(この変換、あながち間違っていねー)って!
まだ続いていたんですか???????????
ぢぎーが活動してない時のみ、活動する密会だもんな、毎度。
タワシは飲み会ラッシュがしばらく続くんで、11月後半なら都合つくかな。
最近、たーぎーにハマってるから、あんま外出たくないんだけどねw
まあ、ボスの都合がわかったら、教えてくれ。
よろしく!
 

ふ・・・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年11月 2日(日)21時09分1秒
  見ていますよ・・・しっかりとね。
近いうちに埼玉会、やりますか。
 

おっ!

 投稿者:JOKER  投稿日:2008年10月29日(水)00時14分23秒
  見てる人がおった。奇跡やwww

>なっチー
いいねぇ、ドラム代わったけど再結成したからねぇ。
もし、行くなら、俺も行きてーわ。
詳細あったら、メールして。
 

俺は

 投稿者:なっチー  投稿日:2008年10月28日(火)18時54分29秒
  エクストリーム見てみたいな。12月くらいにくるやつ  

いつもの気まぐれ

 投稿者:JOKER  投稿日:2008年10月11日(土)22時40分39秒
  で書いてみる。
どーせ誰も見てねーから、教えてねーブログちっくに。
10/11のノリオ先生のコラムめっちゃワロタ。
自分で作った曲だろ?ってwww

最近、全然ライブ行ってねーから、だすでもじえんとりーあたりにでも見にいきたいとこだが・・・
年内中の業務が殺人的に忙しすぎて、早寝早起きしてるくれーだからなぁ。
体力に余裕があったら、遊びいくつもり。
 

久しぶり

 投稿者:なっチー  投稿日:2008年 4月21日(月)21時00分3秒
  最近 微風吹いてるかい?  

なんとなく生きてるのも・・・

 投稿者:JOKER  投稿日:2008年 3月31日(月)00時29分53秒
  >ぴろ
スカイプは便利やけど面倒だな
大山みてーなマイクが邪魔くせー
でもぢぎ友スカイプは、、、あんましたくね~なwww
あとゲムばっかやってても、何にもならんぞ!
なんでもええから目標見つけろw
 

廃人化

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 3月11日(火)00時25分8秒
  以前のカウントダウンの時に話に出てきたスカイプ。
現在、俺も導入しています。
かなり便利ツールじゃねぇすか。
それと同時にオンラインゲームもやりだしてしまったが為に、
ネトゲ廃人の気持ちが理解できそうな今日この頃ですorz
 

年末なのに

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年12月31日(月)15時01分11秒
  まだ今年の仕事が片付いていません。
ZIGGYのライブ行く前に終わらせないとね。
SLUTも行きたいとこだが間に合いそうにねぇ。。
その前にZIGGYに遅刻しそうな予感、、
先日友達に、年末にぢぎーのライブ行くんだぁ、なんて話しとったら、そいつは「ビリーのライブ行くん?」と・・・
ブートキャンプかよ???
カウントダウンビリーって、、、どんだけダイエットに燃えてるねん?
年末の小言でした。
ちゅーことで、皆様よいお年を。
来年もどっかで会いまひょ!
 

(無題)

 投稿者:nabe  投稿日:2007年11月 1日(木)01時47分39秒
  誰かラウドパーク行った奴居ない?
面白かったぞ~☆
 

どうも~

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年10月25日(木)23時43分43秒
  >JOKERさん
成増じゃあ地理条件が半端すぎて、改悪になっている気がしますが・・・
 

グリコの

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年 9月25日(火)00時23分4秒
  大人のチョコレートのCMが気にいってまつ。

>なべ
反抗期の年頃なんでグレてみまちた。
確かにメンツがねぇ、、、埼玉でメンバー探すか?(っていね~よ)
まあ、関東会という名目で、都内でやりゃあ人増やせるんぢゃね?
皆、なべてぃんに会いたがってまふ(たぶん)

>団子
開催場所、どこでもええんやな?
ほな、東京進出で成増あたりに変更しよっか?(人数増えません)
 

ちぃ~っす

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 9月23日(日)23時27分56秒
  >JOKERさん
肉団子ってwww
実際は皮下脂肪あるんですがね~。
基準以上の体重あるし、検査の結果に自分でも驚きです。

>nabeさん
イエッサー!
焼肉、大歓迎ですよ。
まぁ、名前が埼玉会なら開催場所はどこでもいいと思いますよ。
確かにもっと人数がいても良いと思います。
 

おいおい

 投稿者:nabe  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時25分22秒
  なんだよJ投げやりじゃねえかww
解ったよ~Jの好きそうな店にすんよ~な?ヒロ

思うんだけどさ~
他にメンツ増えないわけ?
来いや!皆!
もう埼玉どうでもエエしww
ただ自分が帰るのに面倒な場所はヤダ!!
なべちんが居るんやでぇ~
皆会いたいやろ?←止めろこの自意識過剰ww
 

肉でも何でもええわ

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時17分24秒
  >ぴろ
なんで俺まで、チミの健康管理に付き合うねん?
でもさぁ、ピロって無駄肉なさそうやな?
傍から見ると、肉団子に見えるしwww

>なべ
売却するくらいなら、堅気に働け!
ちゅーか声でけーか???
ほな、次回からつぶやくわ!
うぃすぱー伊藤!(イミフ)
カバンの中に入りまつ。。
 

チィーッス

 投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月30日(木)10時21分13秒
  肉はステーキより焼肉がいい
またBOOKOFFで金作らなきゃ?

今度個室にしようぜ
J声でけぇんだもんww
まぁ酒入って楽しけりゃでかくもなるか…
 

>JOKERさん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 8月24日(金)23時13分42秒
  健康診断で、中性脂肪が低すぎると言われたので改善の為に・・・  

レンタル掲示板
/12