teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時42分28秒
  お久しぶり^o^

久しぶりに投稿してみました。

一年前の入院中は、色々と皆様に助けていただきありがとうございました。

お陰様で、あの時のベビーは、スクスクと育ちチビザウルス化しています。今度のぅ会が開かれる時にはデカザウルスになっていることでしょう^o^;


ところで、いなっち年賀状の私の名前間違ってたぞぉ!
私を忘れないでぇ~~~
里→理よ~ん。

いっくん、元気かぁ~。育児疲れしてない?

げんちゃん遊び疲れてない?
 
 

夏の始めにご報告

 投稿者:いな  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時24分9秒
  みなさまお元気?すっかりご無沙汰のいなやです。
今年の夏は一味ちがういなやです。やっぱりここで一番に報告するべきかと*^_^*


現在なんと、白髪増殖中>へ<現在なんと、白髪増殖中>へ<
今年は今までとは違う夏。。オソロシヤ>へ<
 

オーディエンス

 投稿者:いな  投稿日:2009年 4月27日(月)22時38分32秒
  ≫≫≫≫
≫≫≫≫
≫≫≫≫
≫≫≫≫
 

オーディエンス

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 4月27日(月)22時34分0秒
  オーディエンス使います!
GWかぁ~。いいなぁ~。私も連休がほしい・・・
 

ユリオネア2

 投稿者:いちろー  投稿日:2009年 4月27日(月)21時33分42秒
  オーディエンス使っとこ

ところで、GWはげんちゃん家集合って聞いたけど…??
 

ユリオネア

 投稿者:いな  投稿日:2009年 4月27日(月)14時30分43秒
  ファイナルアンサー?


パスワードなくなったのねヒヨコ
もうすぐ連休~みなさまご予定の程は?
 

・・・

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 4月27日(月)13時30分23秒
  難しいかしいなぁ~
いなといっくんのが逆かしら!?!?
 

う~ん

 投稿者:いちろー  投稿日:2009年 4月14日(火)23時08分20秒
  かなふさの答え、おしいなあ。もう一声やね。  

うふふ。

 投稿者:いな  投稿日:2009年 4月12日(日)17時15分38秒
  80点!!
おしいねえ~バニーバニー
 

クイズの答え

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時58分41秒
  ももんちゃん→いな
くっついた→いっくん
どんなにきみがすきだか→げんちん
のセレクトと予想。どうかしら!?
 

レンタル掲示板
/10