teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/1902 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

映画「とびだせ新選組!」

 投稿者:赤井田  投稿日:2014年 1月14日(火)17時22分57秒
  通報 返信・引用
  寒中お見舞い申し上げます。
先日、映画「とびだせ新選組!」をロケ地・藤沢で観て来ました。
駅前デパートで撮影時のパネルを展示していたので向かったところ、
監督の野伏氏、プロデューサーの竹内氏、沖田総司役の宮原氏等がいらしたので色々とお話をさせていただきました。
低予算良い作品を作ろうと頑張っている姿を見ると、応援したくなります。
お話はファンタジーだけど、リアルなところはリアルに描かれていて面白かったです。
個人的には新選組の面々の男臭さと、彼らの「走り」を見て欲しいです。
プロデューサーの竹内さんが日野でも上映会をやりたいと仰っていました。
その時はまた観に行きたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/1902 《前のページ | 次のページ》
/1902