teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/1902 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空飛ぶ誠の旗

 投稿者:島田魁@日野新  投稿日:2013年 6月28日(金)22時57分15秒
  通報 返信・引用
  たまたま今日、ANA便に乗りまして、機内のモニターを見ていたらですね、
福島県特集をやっていました。

ら、会津・八重の桜イベントの記者会見っぽいのに出てる、
局長と沖田さん達の姿を発見しました(笑)。
驚いて、二度見してしまいましたが、
確かに、新選組の羽織の局長と沖田さん?と、背後には誠の旗があって、
局長の右手側に八重の桜?関係の方々がいたような・・・。

イヤホンを借りてなかったので、音が聞こえずでしたが、
ANAと福島県のキャンペーン映像のようで、
ANA便に乗れば見られると思います。
詳しく、帰り便で確認してみようと思います。

新選組と会津の関わりが、こんな場所で見られるとは驚きでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/1902 《前のページ | 次のページ》
/1902