teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/1902 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひの新選組まつり、ありがとうございました!

 投稿者:歴ドル・小栗さくら  投稿日:2013年 5月16日(木)18時03分43秒
  通報 返信・引用
  昨年はMCとして、今年はアーティストさくらゆきとしてお祭りに参加させていただきました、小栗さくらです。
昨年は哀しい出来事がありましたが、今年150周年という年に盛大なお祭りが出来たことを本当に嬉しく感じました。

その記念すべき年に、土方さんの「青き夢」沖田さんの「明鏡止水」という2曲を発表でき、至福の時間を過ごせました…!
恐らく警備や事前の準備等、皆さまの相当なご尽力のもとでお祭りが開催されたのだと思います。
ひの新の皆さま、出演者・関係者の皆さまに深く感謝いたします…!

来年こそ新選組のCDが出せるよう頑張ってまいりたいと思います。
その時には隊士のみなさんの前で歌えたら嬉しい次第です^^

ありがとうございました!

http://ameblo.jp/sakurayuki-sakura/

http://members3.jcom.home.ne.jp/sy-sakura/

 
 
》記事一覧表示

新着順:93/1902 《前のページ | 次のページ》
/1902