teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いい話だね♪

 投稿者:JK  投稿日:2005年 7月27日(水)02時48分29秒
  ネコに優しい人は無条件に好き(^^)  
 

ナイショ♪

 投稿者: 花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月27日(水)02時13分54秒
  いやいや、普通にFCイベントなんですけど。
写真撮るときに、ポーズに注文できるんだけど、
エグいのがお好みな方もいらっしゃるんだなーと。
自分がエグいのかどうか、多少自信がなかったり(笑)

久しぶりの方からお電話いただきました。
ちゃんと声を聞いたのは7年ぶりくらいでしょうかね?
すっかり2児のおとーさんで。
動物病院に勤めてるときに、病院で飼われてたにゃあを
彼に押し付けた(!)んですが、
尿道結石の持病があるにも関わらず、
今日も元気だそうで。
いつもとても良い子だと聞いて、なんだか幸せです。
もう10歳超えてるので、結構おばぁちゃんですね。

病院には沢山の動物が捨てられます。
飼い主が見つからないと、病院で飼うことになっちゃいます。
そんな子達は、申し訳ないですが、
とても幸せな環境とは言えません。
あ、虐待とか被検体になったりはしないですよ。

病院ですから、勤めてれば悲しいことが色々あったりして、
夕方のランチタイム(4時にお昼ご飯とか普通だった)に
病院のにゃあ達を詰め所に解き放って、
ご飯も食べずにぼーっとしてたものです。
その中でいつも花を心配して、胸に肉球を乗せながら
「にゃ?」と鳴いてくれたのが彼女です。
いつもごろごろ喉を鳴らしてくれる彼女を、
こんなとこに置いとけないわっ!と友達に預けたんでした。
真っ昼間に車の窓から放り投げられて捨てられたので
「真昼娘(まひるこ)」と名づけられていました。
まひと友達はとても気が合ったみたいで、
友達の環境がどんなに変わっても、いつも優しい良い子なんだって。
友達に子供が生まれたら、それなりの距離をとったりしてるみたいですが
幸せな日々みたいです。
病院のにゃあ全部に、自分で面倒をみてあげられなかったことを
今でも申し訳なく思いますが、
まひが幸せなら、花も彼女にとって少しは意味のある存在だったかなと。
友達にも大感謝です。
 

ほへ!

 投稿者:JK  投稿日:2005年 7月26日(火)03時23分33秒
  いったいどんなイベントに酸化してきたんだよ???  

びみょー

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月25日(月)19時25分24秒
  イベントで、ポラ撮影を含めて1分程度のお話タイムってのがありまして。
基本的には相手がOKならどんなポーズで撮ってもいいんですが。
すごい方はすごくてですね、よく相手がOKしたなあと思う、
セクハラ写真もあるみたいなんですよ。
人気商売って大変ですね。
JKは花が「鎖骨にキスして」と言ったらしてくれますかねぇ?
てか、絶対言わないし!!(笑)
どこからがセクハラなのかわからないですが、
自分は大丈夫なんかなあ。
 

うん

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月21日(木)23時50分19秒
  10年以上ぶりの体験。
続く時は続くと言うから、気を付けるよ。
車は出さないけど、週末は仙台なのねん。
無事に帰ってこれますように!

JKもまた西へ東へ?(^-^)
 

ありゃりゃりゃりゃ。

 投稿者:JK  投稿日:2005年 7月21日(木)02時46分53秒
  車って、忘れた頃に捕まるんだよね~。
ご愁傷様ですm(__)m
 

車運?厄?

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月20日(水)20時28分48秒
  この前ぶつけたばかりなのに、今度は捕まった(T_T)
ま、良いお勉強になりました。

梅雨もあけたらしいし、ぱんぱかぱーんといきましょう(^-^)
 

夏本番

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月19日(火)23時10分3秒
  広島、岡山暑かったー!
御本尊は相変わらずオレ様で、楽しかったです(笑)
同い年の岡山の友達が、17歳の男子と付き合ってると聞いて
俄然、燃えてきましたっ。頑張れ、ワタクシ(笑)

ちゃねらーでも通じるよ!
 

ふ~ん、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 7月15日(金)02時12分54秒
  「ちゃねら~」っていうのかと思ってた・・・  

あ、ちなみに

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月15日(金)00時41分41秒
  ネラーは2ちゃんねらーのことだよ!  

レンタル掲示板
/10