teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャッツ・アイは

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月 3日(水)03時17分24秒
  杏里の曲でしょ?それは知ってるしアニメも見たことがある。
でもシテー・ハンターっちゅうのは知らん。
きっと俺が異国に居た頃の出来事なんじゃろうて。
ちなみに俺はボーイとかレベッカとかは1曲も知らないよ(^^)
あと、おにゃんこも見たことない。
 
 

うそー

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時30分18秒
  シティーハンター知らない人がいるんだぁ!
北条司の漫画だよ。
やたら「もっこり」を連発するスナイパーの話。
アニメになった時、主題歌がTMのGetWildだった。
年末にコンプDVDが出るので予約受付のCMやってて、
「待たせたな」って言うらしい(笑)
もしかしてキャッツ・アイも知らないの?
 

また質問だね?

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月 2日(火)02時16分1秒
  シティーハンターって知らない。
バンドの名前なのかな~。
ゴメンね、世間にうとくって。
 

ごめんごめん

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 1日(月)14時03分11秒
  特に質問ってわけでもなかったんだけど、つい筆が(キーが)走っちゃって(笑)
花もまだまだ青いのぅ。

質問といえば、ちまんがシティーハンターのDVDかなんかのCMは
一成さんの声ジャマイカ?と聞いてたけど
そのCM見てないんでわからん。
知ってる?
 

なんだか質問の嵐だな(^^;)

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月 1日(月)02時09分41秒
  >競馬ってお好きですか?
ギャンブルは全て嫌いです。

>競走馬が何故早く走れるか、ご存知ですか?
知りません。

>老いた競走馬がどうなるか、ご存知ですか?
知りたくありません。

>野良猫に、一度だけ餌を与えることは良い事ですか?
先日も通りすがりの野良におやつをあげました。
とっても喜んでました♪
多分お互いにとって幸せなことだと思います。
 

ふーん

 投稿者: 花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月31日(日)22時41分24秒
  ご本尊のNHK出演履歴(紅白含む)見ちゃいました。
好きな顔も嫌いな顔も、いっぺんに見ました。
そんで今の新曲。
多分、上手いってことと、音程が正確だってことの
ギャップに初めて気づかせてくれたのが
ご本尊なんです。彼は上手いです。
なんかちょっと悔しいけど(笑)

JKも扶養家族が増えたんだね♪
まひの話と少しリンクしたかな?
人間と関わる以上、自分で生きる道を決められない子達に
せめて穏やかに幸せに過ごしてほしいですね。

競馬ってお好きですか?
ワタクシはどぉーしても好きになれないです。
お馬さんが走ってる姿はとても美しいです。
そんで、競馬をたしなむ方で、
その美しさに気づいてる方の少なさに
下唇ぎゅ、なんです。
競走馬が何故早く走れるか、ご存知ですか?
老いた競走馬がどうなるか、ご存知ですか?

野良猫に、一度だけ餌を与えることは良い事ですか?
 

何に(笑)

 投稿者: 花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月30日(土)00時53分23秒
  使い道がわからないけど、とりあえず召し上がれ!

今、小学館の仕事でムシキングの曲を弾いたという方と
お電話を終えました。
色んな仕事があるもんなんですね。
小さい頃はソノシートってやつが付録だったけど
今はCDなんですねー。
果たして付録CDに著作権やら版権やらは存在するんでしょうか。
 

その話おいし杉

 投稿者:JK  投稿日:2005年 7月29日(金)03時03分40秒
  今度どっかで使わせてもらいます φ(-_-)  

うなぎ

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月29日(金)01時37分26秒
  毎年、土用に思い出す恥ずかしい話があるんです。
「うなぎの寝床」って、細長い空間の意味ですよね?
その言葉を初めて聞いたのが、エロい話の中だったんで
それ専用の表現だとずっと思ってました。
みみず何匹みたいな。
住宅メーカーに就職して、普通に飛びかううなぎ発言に
マジ切れして大恥かきました…。
認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを。
 

はい♪

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 7月28日(木)01時07分35秒
  無条件に好かれてます(笑)
JKも良い人、大好きだよ!(^-^)
 

レンタル掲示板
/10