teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いもむし

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月14日(日)03時37分43秒
  んー、お腹痛い(T_T)

夏ツアーが終わってゆきますね。
いつも、楽しい時間への感謝を伝えきれない花ですが、
またねと言ってもらえるのは
気持ちが伝わってるからだろうなんて考えてみる(笑)
おめでたいのかな?
 
 

えっ?

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月12日(金)01時59分14秒
  完治さん入院してんの?知らなかった・・・
JFJ以来会ってないからな~。
日曜にも何かあるの?楽しんできてね。
俺は関西に行ってるずら(^^)
 

これこれ(笑)

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月11日(木)14時12分29秒
  明日は西麻布ですよ(^-^)
大御所はいいとして、「Revolutions」はどうなの?
縁起悪いっていうかさ(笑)
明日は別のライブがあって行けませんが、
日曜のはお邪魔するかもとおとーさんにお伝えください(^-^)
完治さん、退院されたのかなあ?
 

できれば

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月11日(木)03時14分36秒
  タイツ姿はあんまり披露したくないんだが、芸人としてはオイシイから告知してもいいよ(笑)
花乃ルサカは、いろんなタイプのお客さんに見て欲しいから告知してくれたら嬉しいかも♪
ちなみにあさって12日は一成さんのライブできょこちゃんも一緒なのだ!
場所は、え~っと、六本木だったかな?
 

にゃあ3

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時22分40秒
  いっぱいいると大変よね。
トロは平気?

SHの追加公演、8/21発売でした。
告知するべき?
花乃ルサカさんも、あの動員(笑)ならJ倶楽部でお知らせしなくても
良いような気がしてたりして。
とりあえず、初タイツ目指してロッピーで頑張るっ。
 

さとえり♪

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月 9日(火)03時33分10秒
  いや、おかえり(^^)
最近休みがなかったから明日は寝倒す!
そしてネコといっぱい遊んでやる♪
 

ただいま

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時34分49秒
  楽しい旅でしたよ♪
なんかうちらって、行動量がハンパないのでとにかく疲れる!
あと笑い疲れる!
月末の沖縄イベントも、すごいんだろうなぁ(笑)

明日は朝から面接ですー。
今の現場から抜けたい反面、面接とか面倒くさいなあ。
せめて良いお話でありますように。
 

惨事

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時06分7秒
  いや、賛辞かあ。JFJでやったら?(^-^)
タイツからすね毛飛び出さないのか確認したいムラムラ(笑)

JKも週末はライブみたいですが、こちらも名古屋です。
万博でリニア乗るの楽しみにしてたのに、浮いてないらしい。
それじゃあ、大江戸線じゃんっ!(T_T)
イベントも、日曜の世界コスプレサミットのほうが見たかった(笑)
宇宙戦隊NOIZ、コスプレサミットのゲストなんだけど相当お勧め!
JFJみたいに、真面目なアホらしさがたまらないのです。
 

メンバー、スタッフ、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月 4日(木)03時33分28秒
  会う人全員に
「jakeさんかっこいい!ギャハハハハハ!!」
という賛辞を受けた格好だよ(T_T)
 

それじゃあ

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時47分8秒
  花の青春時代の話はきっと伝わらないんだあ。
残念石。

今日は花も、あの男の子が終わったところで帰りました。
SH気になるなぁー。お洒落な農民の履くタイツってなんだろなぁー。
 

レンタル掲示板
/10