teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただいまー

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月28日(日)20時19分31秒
  鬼退治に行ったつもりが返り討ちにあったような沖縄旅行でした(笑)
詳しくはあちらに書きますが。
JKのお土産も探したんだけど、よく考えたら
明日は行けないし、SHは渡せるかわからないし、
だめだこりゃーでした。
泡盛のミニボトルだけ買ってきたので、飲めるならとっておきます(^-^)
 
 

ありー。

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月25日(木)21時20分8秒
  芸能人じゃないのかあ。
そーいや、国産車の屋根こすったから買い替えたんだっけ(笑)

明日御本尊ファンクラブイベントで、沖縄に行く予定です。
飛行機が飛べばね(T_T)
仕事もつまってるし、お金が全部戻ってくるなら
中止のほうが幸せかもなあ。本気で。
荷造りがまったく進まないのでした(笑)
 

そんな

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月24日(水)04時36分0秒
  リクエストはしなくてええっちゅうねん!

本当はホンダのフィットとかトヨタのヴィッツに乗りたいんだけど、
ガレージが低くくて入らないんだよ(T_T)
なのでアンプが積めて馬力があって高さが低いので探すと
ヨーロッパ車になっちゃうんだよ・・・
っていうか俺、芸能人じゃないし(笑)
 

ほー!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月24日(水)00時21分17秒
  またワーゲンですか?(^-^)ぶるじょわ。
なぜゲーノー人は外車に乗るんですかね?

御本尊の、セルフカバーアルバムに入れて欲しい曲の
リクエストをWEBで受け付けてるんですが、
全員のハンドルネームがクレジットされるんですって。
JKの名前でリクしたい衝動にかられてます(笑)
 

は~い、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月22日(月)02時57分59秒
  待ってるよ~ん (^^)v  

奇跡。

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月22日(月)00時35分35秒
  SHのチケ取れましたー。
タイツ拝みにいきますよ、ととも一緒に(^-^)
 

更年期かも(笑)

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月17日(水)22時53分39秒
  お腹の痛みはなくなったけど、倦怠感とか虚脱感とか変な発汗とか…
ホルモンが足りてないのかな?
次に会うときはヒゲ生えてたりして(笑)

JFJ残念。忙しいんだねー。
万博にいくつかかぶりもの売ってたけど、
JKにはサイズ小さそうだったから買わなかった。
沖縄で何か見つけたら買ってくるよ♪
 

お腹痛いの大丈夫?

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月17日(水)03時39分15秒
  次回のJFJは欠席の可能性99%。
だってもうかぶるもんがないんだもん!
 

地震ー

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月16日(火)18時52分45秒
  大丈夫でしたか?
にゃあがいっぱいいると避難も大変ですねぇ。

次回JFJは欠席ですか?
 

結局

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月15日(月)21時13分33秒
  一成さんのライブには行きませんでした。
行けませんでした、かな?
おとーさんに電話したんですが出てもらえず。
いい加減登録してくださいな…
それか、あとで文句言うのをやめるか(笑)
しょーがないですね、おとーさんのことですから。
 

レンタル掲示板
/10