teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結局

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月13日(火)09時15分39秒
  蒲田と川崎では見つけられなかったー。
アニメ系のお店ならあるのかな?
 
 

ありがとう♪

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月12日(月)04時20分15秒
  一日早く会場に行っちゃうとこだったよ(^^;)  

予習すか(・・;)

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月 9日(金)23時13分1秒
  では週末にCD探してみます。
予習が必要ってことは客もなんかアクションするのかな??
ミュージカルっぽいのかと思ってたんだけど
ミュージカルで予習する人いないしねー。なぞ。
ちなみに19日ですから(笑)
 

そういえば、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月 8日(木)02時32分32秒
  9/18のSound Hrizon見に来るんだよね?
あらかじめ曲を知ってないと全くついて来れない内容だから、
予習しておいたほうがいいよ、特に2枚目のアルバム。
ちなみにギターは私が弾いております(^^)
 

やっと

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時52分29秒
  風もおさまってきたね。
JKがボートピープルになるのか、はたまた引っ越すのか
J倶楽部ではちょっと話題になってますよ(^-^)
花は、生きててくれたらなんでもいいかな(笑)
 

心配してくれて

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月 5日(月)03時42分25秒
  ありがと(^^)
前回をはるかに上回るレベルで川が氾濫し、
消防署やらTV局の中継車やらのおかげで車で家に近づくことすら
出来なかったんだけど、ものすごい勢いで浸水してまひた(^^;)
そりゃ中継車も来るわな~。
とりあえず車は、高い所にあるコインパーキングに入れたから大丈夫だよ!
 

うん!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月31日(水)23時15分19秒
  あなたのそういうところ、大好きだよ♪
水没を語り継ぐ会の会員になるよ(笑)
 

夏の想ひ出と言えば、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月31日(水)01時57分29秒
  やっぱり車水没でしょ(^^)
楽し過ぎて一生忘れないと思うよ♪
 

わ♪

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 8月31日(水)00時30分49秒
  長文にお付き合い頂いてありがとう(^-^)
そんな感じで夏が終わりました。
JKのこの夏いちばん楽しかったことは何ですか?
 

日記読んだよ~。

 投稿者:JK  投稿日:2005年 8月30日(火)03時16分24秒
  とりあえず、お疲れさまでしたm(__)m
楽しい夏の想い出ができて良かったね♪
 

レンタル掲示板
/10