teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛が具?

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月28日(水)15時34分4秒
  んじゃあまーいやつを(笑)
ところで年内にニナクラは見られるでしょうか?
 
 

おにぎりの具は、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月26日(月)03時34分53秒
  愛情がこもってれば何でもOK!
呼び名が「おむすび」ならモア・ベタ~よ♪
 

すたいりすと

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月24日(土)03時09分32秒
  コスプレじゃないですが、変な衣裳を作っております。
頑張るぞぅー。
 

へえ!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月22日(木)00時26分13秒
  歌われる方でしたか!へぇ…

飲み会楽しかったーv
小悪魔がハート形のおにぎりを握ってくれました。
握り方教わったから、今度作ってあげるね♪

http://具はなにがいい?

 

じまんぐさんは

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月21日(水)02時22分23秒
  シンガーであり、声を仕事にしてる人であり、みたいな感じの人。
う~ん、さすがに今日は飲む気がしない・・・
 

てことで

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月20日(火)18時24分35秒
  あちこちに好き勝手な感想を書きなぐってみたり。

明日は飲み会があるんだけど、アキバのコスプレ居酒屋行くのだ♪
なんだかコスプレ続きの秋でございます(^-^)
 

情けは

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月19日(月)23時50分48秒
  人のためならず。
好きな人に「あの時こうしてあげたら良かった」って言いたくないしにゃ。

てことで、SHお疲れさまでした。
隣の男性2人組さんがルミカライト振ってましたがな。
自慢ぐさんとはナニモノですか?

んー、どういうレポ書こうかなぁ…
 

俺自身、

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月18日(日)02時06分17秒
  人様のお手本になるような人生を歩んでいないので、
何もアドバイスや意見のようなものは出来ません。
「悔いのない人生」が送れればみんな幸せなんじゃないの?(^_-)-☆
 

妹は

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月14日(水)21時52分41秒
  訪問販売がメインの化粧品屋のエステティシャン。
ホームエステってのをやりつつ、化粧品を売るのが仕事。
商品の単価はお高いが、彼女には売り上げの10%しか実入りがない。
月に100万売っても10万しか手元に入らない。
とても食えないので、お水のバイトもしている。
なるべく妹から化粧品を買うようにしているが
月に1万も買ってあげられない。
それならいっそ、5000円お小遣いをあげたほうがいい気がする。
一生それで食べていくつもりでもない。
通信教育で、とある資格を取得しようとしている。
それなのに、お小遣いより売り上げをとるのだ。
感心するべきか心配するべきか、姉としては複雑な今日このごろ。
 

普通に

 投稿者:JK  投稿日:2005年 9月14日(水)02時55分28秒
  メジャーから出てるから大手のCDショップなら置いてあると思うんだけど。  

レンタル掲示板
/10