teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そんな

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月 2日(水)02時40分32秒
  ライブを見れた貴方はラッキーです!
だって、はけてしばらくしたら「あれ?この曲って・・・」
「しっかりしろ~、もちつけ~!」と自分に言い聞かせて
何事も無かったかのように曲の途中で登場するのは
かなり勇気が必要だったぞ(笑)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 
 

そうだったんだ!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月 1日(火)23時42分41秒
  最後から2曲目あたりだっけ?
忘れ物でもしたのかと思ってた(笑)
すごいね、容赦なく進行するところが(^o^;
 

ニナクラと違い、

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月 1日(火)03時24分52秒
  花乃ルサカは歌詞が日本語な分、メッセージがダイレクトに伝わるから
特に女性には受けがいいみたい。
一回、はけるとこ間違えちゃって、あわてて戻ってきてなんとかサビに間に合ったよ(^^;)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

音のちから。

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年10月31日(月)11時50分29秒
  癒されたー(^-^)
少し新しい気持ちで前を向ける、
音の力って偉大だなあと実感します。

気持ちとはまさに「裏腹」に、一昨日からお腹が(T_T)
モノ食べるのが怖いよー。ぴーぎゅるる…
 

Something New

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年10月28日(金)00時47分57秒
  新しいスニーカーにカバン、それだけでもうウキウキするよね(^-^)
夜はあいにくの雨だったけど、楽しかったみたいで。

大丈夫ー(^^)v
あなたに構ってもらえたから、それこそスカイウォーカー気分♪

http://ちょっと大げさだったかな

 

大丈夫?

 投稿者:JK  投稿日:2005年10月27日(木)03時33分49秒
  ちなみに俺は今日、スター・ウォーズを見てきて御機嫌なのさ(^^)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

早く会いたいにゃ

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年10月25日(火)22時16分6秒
  つまんないことで凹んでおります。
凹むことで自分を許してるような、不毛な感情。
浮上するきっかけを探す旅です。あー、くだらない。
ほんとは、あなたに会える予定があるだけで浮かれポンチなのに(笑)
 

あれよあれよと

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年10月12日(水)15時00分12秒
  10月も中盤ですねぃ。
放置気味ですみませんm(__)m
月末にはJKに会いに行けそうです。
皆様にそのお知らせをしなくては。
頑張るです。
 

ここで言うのもなんですが

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年10月 4日(火)22時50分25秒
  一成おとーさん、お誕生日おめでとぉ!(^-^)  

連絡というもの。

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年 9月30日(金)21時53分11秒
  かなりほいほいアドレスや電番を教えちゃうほうです。
教えまくってる割には、大して連絡なんか来ないんです(笑)
こちらからもそうですけど。
うざければ電話に出ないし、メールを返さない。
そういう暗黙の了解があるからいっか、って感じの昨今です。

さて、昨日めずらしい方から電話がありました。
携帯に名前が表示されて、自分がその番号を登録してたことに驚いたくらい。
いつも「何かあったら連絡して」なんて言いますが
本当に何かあることもあるんだなあと(笑)
少なくとも花にとっては悪い話ではなかったから、
連絡先を教えておいて良かったと心から思いました。

まだ携帯もパソコンも普及してなかった、ン年前。
大学生になったばかりの花は東京で一人暮らししていた、片思いの男性に
夜中の3時くらいに電話したことがありました。
4回鳴らしても出なかったら切ろうと思ってたのに、
3回目で出てしまった不幸な彼(笑)
怒られると覚悟していたのに、
どうしたの、眠れないの?とやさしく聞かれて心底痺れました。
結局彼とはどーにもならずに今に至るんですが
あの時教わった優しさを、自分も誰かに与えてあげられたらなぁと
ほいほい連絡先を教えてしまう花なんでした(笑)
 

レンタル掲示板
/10