teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡山?

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月24日(木)03時36分37秒
  わしゃ~岡山なんぞ行っとらんぞ。

http://homepage3.nifty.com/jake/

 
 

なんだか

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月23日(水)19時01分15秒
  夜行バスで岡山まで行ったとか噂を聞きましたが…
何しに行ったの?
10時間近くかかるでしょ。大変だよねー(;^_^A
 

いえいえ、

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月20日(日)04時09分1秒
  こちらこそ、ライブ情報とかがおろそかになっててすんまそん!
ちなみに今は、SOUND HORIZONに出てた「じまんぐさん」のライブの
音楽監督を任せられてて忙しいのよ・・・
とにかくエアの結婚はおめでたいね(^^)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

へえ!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月19日(土)12時33分19秒
  エアが結婚ですかー、お母さんですかー。
おめでたいね、うれしいね(^-^)
1月のニナクラ、誘ってみるね♪
来てくれるといいなあ。

その前に花乃ルサカさんとかJFJとか告知しなきゃね(;^_^A
ダメ管理人ですいません。
 

初めての整体って

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月15日(火)02時53分57秒
  そんな感じになるよね。
以前に草津でタイ式マッサージをしてもらったんだけど、
してくれた人(日本人)が「えっ?」っていうくらいの美人で、
思わず「写真撮らせてください」っていってツボを押してもらってる
2ショットを撮ってもらって、そのまま温泉旅館に戻って宴会場で
みんなにホレホレ♪って見せたことがある(笑)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

こきこき

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月15日(火)00時30分29秒
  数年ぶりにちゃんと整体を受けました。
ヘドバンが原因なのでしょう、首に死刑宣告が。
全体に施術してもらいましたが
翌日から思いがけない場所がこきっとか
骨が鳴っています(>_<)
元に戻ろうとするんだって。

先生はほんとに熊みたいで、寝技を決めるように
がしっと押さえ付けてバキバキするんですが
終わったあとぼぉーっと放心してる花を
びっくりしたか?よしよしと慰めてくれました(笑)
こぉいうのに弱いんだよねー(;^_^A
アタシ頑張る!みたいな、今度は誉めてもらうんだもん!みたいな、
何歳児だ自分。
しかも何を頑張るのかわからないし(笑)
整体ごときで大冒険、初めてのお使い状態な
おめでたい人生であります。
 

なるほろ、

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月10日(木)02時41分0秒
  勉強になりますたm(__)m

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

乙女になんてことを!

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月 8日(火)11時34分58秒
  スタンディングのライブで、客同士がわざと押し合ったり
ぶつかりあったりしながら横移動してはしゃぐのがモッシュ。
後ろから、客に頭上バケツリレーで前に運ばれるのがダイブ。
柵から上半身を前にぐわっと乗り出すのが柵ダイ。
前列から後ろに向かってダイブすると逆ダイ。

押し合いでお腹圧迫されちゃうよってことですな(^-^)
無事に生き恥さらすことなく終わりましたがな。
 

わからん。

 投稿者:JK  投稿日:2005年11月 7日(月)01時26分56秒
  モッシュって何???
いちじく浣腸のことか?

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

さすが

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月 5日(土)21時51分35秒
  芸歴長いだけあるねー(笑)
でもニナクラやJFJだったら間違いなく
吊し上げられてたよね(笑)

ところで、モッシュがわからないのかしら?
 

レンタル掲示板
/10