teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なに言ってんだよ!

 投稿者:jake  投稿日:2006年 5月27日(土)03時04分59秒
  花がいるからみんな安心してゆる~くJクラブに参加してるんだよ(笑)
いつもありがとね♪
最近誉められることが多くて、こっちがくすぐったい感じだよ(^^;)
 
 

特別な日

 投稿者:  投稿日:2006年 5月25日(木)21時43分47秒
  祝いすぎるってことはないよね?(^-^)
心から、おめでとう、ありがとう。

ご無沙汰だったJ倶楽部のメンツが来るたび
あなたを改めて尊敬しちゃいます。
いつでも暖かく迎えてくれることを
みんな感じてるんだよね。
受け入れてもらったことを少しの自信にして
また明日から自分らしく生きていくんだろうって思います。
花は、そんなあなたを見て、誇らしいような
くすぐったいような、幸せな気持ちになります♪
かなわないなぁ…って。もう少し頑張ってみよって。

いつもありがと。
 

なんだか

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2006年 3月26日(日)23時28分53秒
  秘密主義者になっちゃったの?
誰もあなたの力になれないの?
よしよし、頑張りすぎないでね。
 

あの人は

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年12月21日(水)02時47分15秒
  花は電番知ってるけど、向こうは登録してくれないのー。
だもんで、かけても出てくれんのよ。
今日あらかた調べたけど引っ掛かってこなかった…
 

多分

 投稿者:JK  投稿日:2005年12月20日(火)06時45分45秒
  大晦日も元日も関係なくアレンジの仕事だな・・・
締切りが決まってるもんで(T_T)
イブは渋谷だよ~ん♪
でも場所はまだ教えてもらってないのだ。
一成さんに聞いてみれば?

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

あらら

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年12月18日(日)01時21分11秒
  イブの話は知らないなあ。地方?
メリー苦しみます!(^-^)

今年はカウントダウンに何も予定がなくてつまらんっ!!
飲みに行こうよ、ぱーっと!
 

苦しみます?

 投稿者:JK  投稿日:2005年12月17日(土)03時48分46秒
  イブは一成さんとの演奏。
25日はアレンジのお仕事・・・
休みをくれ~!(T_T)

http://homepage3.nifty.com/jake/

 

あらら?

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年12月13日(火)23時20分13秒
  29日仕事になりそう…あれ?あれ?(・・;)
結局チケ買いに行けてないし、神の思し召し?やだー!!

ところで、クリスマスはどう過ごされますか?(^-^)
 

困った

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月26日(土)00時47分26秒
  週末にJFJのチケット買いに行けそうにないや(T_T)
正確には行けるけども、坊主連れて並ばないとなんだな。
さすがにどうなの?と思うくらいの自覚はあったり。寒いし。
JFJは地方の方のためにもローソンとか、全国区で発売してほしいなぁ。
そんで立ち見でも行くから、完治さんいらしてくれないかなぁ。
 

え?

 投稿者:花@ウェブマス  投稿日:2005年11月24日(木)18時49分7秒
  嘘だったのか…orz  

レンタル掲示板
/10