teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりぶり!

 投稿者:ゆきな  投稿日:2012年 5月27日(日)12時38分10秒
  通報
  管理人さまお久しぶり・・ゆきなです。久しぶりに不思議な場所の話をします。那覇市内のその場所は街の中にある樹木の生茂った丘なんですが・・私が幼いころワンパクお兄さんに無理に同行して発見した場所なんですけど・・頂上に珍しい造りのお墓?らしき物がありまして傍にドカンと大きな縦穴が口をあけていました。今考えるとかなり危ない場所でしたが最近付近を通った折に思い出して、記憶を頼りに現地に散策しました。その場所は上り口が解りずらかったのですが・・・相変わらず存在しておりまして・・記憶のそのままに存在しました。縦穴も残っていたのです。戦時中の空爆の跡?それにしても大きくて底は見えているのですがかなり深いし。普通こんな危険な場所・・・柵などで囲まれてもいませんでした。付近の人に聞いたところ不思議なお話が・・・つづく  
 
》記事一覧表示

新着順:14/861 《前のページ | 次のページ》
/861