teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

琉球大学病院

 投稿者:ふみ  投稿日:2011年 8月 3日(水)22時35分54秒
  通報
  えぬさま。
わたくしは現在関東で修行中の医師なのですが、琉球大学医学部出身で、卒業後も琉球大学病院で「教授につっこまれたり」「患者さんを説得したり」しておりました。
最近ちょっと「はぁ・・・」と思うことがあり「沖縄帰りたいなぁ・・・」と思ってネットサーフィンしていたらこのサイトに行きあたりました。
どこよりも毎日みていたあの病棟の写真と、えぬさんのあたたかいコメントを見て、沖縄を出てきた時の初心を思い出してまたがんばろう、と思えました。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/861 《前のページ | 次のページ》
/861