teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中城高原ホテルについて

 投稿者:かつて沖縄人今神奈川人メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)13時22分3秒
  通報
  中城高原ホテルについて、
かなりディープなところまでいかれたようで驚きました!すごいです!
私も沖縄県人なので(だった?)とても懐かしく見させていただきました。
30年前だと思いますが、かのプールは「かっぱ天国」という名前で営業していました!
子供の頃TVでもCM放送されていたので、行きたくて親にせがんだのですが
つれていってもらえずそのうちにつぶれてしまいました。

ときは過ぎ学生の頃に友達4人とその場所に行ったのですが、ご承知のとおりの廃墟。
ホテルの奥の山の頂上付近に鍾乳洞があり、そこにはおびただしい
数の人形があったのを覚えています。
(暗くてよく見えない状況でも100体以上は数えられた)
水子か幼い子の霊をともらう場所の様です。来ては行けないところに立ち入った
気持ちになりすぐ引き返しました。
暗い話になりましたすみません。

今度は城址+拝所めぐりなんかやってみてはどうです?
けっこう奥深いですよ~
これからの活躍楽しみにしています。

照@カンボジア

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/861 《前のページ | 次のページ》
/861