teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブルーママさん、Compelさん

 投稿者:純@LA  投稿日:2010年12月 8日(水)11時52分28秒
  通報
  ブルーママさん、おひさしぶりです。
沖縄に帰られたんですね。
沖縄に帰られてもまだメキシコ料理ですか?(笑)
僕は米国籍に帰化したので、日本に戻る事は無いと思います。
一応日本国籍はまだ返納していないので、これって日本の国籍法違反ですよね・・・・
でもペルーのフジモリ元大統領だって、日本で認められていない二重国籍だったのに『日本国籍者』という事で日本政府がペルー政府から匿っていましたもんねぇ・・・・。

Compelさん
バットマン・マークは最近ネット上で結構話題になっているようです。
僕も調べてみたところ、Kadenaの広報がGoogleに写っているバットマン・マークは実際に建物の屋上に描かれている本物です(Googleなどが後から手を加えたものではない)との回答をしているそうです。
広報によると「44戦闘機中隊(?44th Fighter SQ)のシンボルとして描かれたものであろうと予想出来るが、誰がいつ描いた物かは不明だが恐らく80年代に描かれたものと思われる」との事です。

ちなみに、44th Fighter SQのロゴと経歴はこちらです↓
http://en.wikipedia.org/wiki/44th_Fighter_Squadron

80年代という事は、F4ファントムからF15イーグルに変わった後で描かれたという事でしょうね。

WEB上ではどこのサイトも『格納庫の屋上』と書かれていますけど、あの建物って本当に格納庫なのか疑問が残ります。
建物を取り囲む駐車スペースが非常に多く、しかもターマックから建物への引き込み線が以上に細いのであの細い通路をイーグルが通り抜けられるのかどうか疑問があります。
しかも通路脇に駐車スペースの白線が引いてあり、そこに自動車が駐車していた場合は仮に無理矢理細い通路を抜けたとしてもイーグルの翼が駐車車両に当ってしまうと思います(そんな危険な場所に駐車スペースの白線は引かないと思います)
多くの格納庫はトタンのかまぼこ屋根なので、コンクリート製の平屋根のビルで建物の回りに100数10台分の駐車スペースを仕切ってあるという事は、管理・事務・会議用などのビルではないかと思います。
たしかシュミレーション・ルームとかもどこかにあったと記憶しているので、このビルかも知れません。
爆撃機用格納庫が滑走路の北西、戦闘機用格納庫が南東(バットマンビルの南)に見えます。

http://maps.google.com/maps?hl=en&expIds=17259,25522,26637,26641,26992,27013,27177&xhr=t&q=26.357891,127.78378
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/861 《前のページ | 次のページ》
/861