teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:36/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あっちこっち  投稿日:2009年11月19日(木)19時15分22秒
  通報 編集済
  >千歳から層雲峡、知床、摩周湖・・・あれっ?摩周湖へ行ってから知床じゃなくてですか?

よく覚えてないんです(苦笑)
たぶん、原生花園を見てから、摩周湖だったと思います。

夕張は、3日目に通過しましたね。
人生で、こんなにタクシーに乗った経験は今後もないでしょう。

>しかも高速はなくて交通量は少ないとは言え峠道ですし・・・

北海道名物?自衛隊の移動にも遭遇しました。
峠道でしたが、順次、道を譲ってくれて先に行かせてくれたように記憶してます。

>到着数に応じて大型バスやマイクロバス、10人乗り位のバン、キャデラックと、いろいろなタイプの車で対応していたようです。

キャデラックだったら、超ラッキーなんでしょうね?
私の場合、空港に迎えに来てくれたのは、黒塗りのタクシーでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/861 《前のページ | 次のページ》
/861