teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:45/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

案内

 投稿者:あっちこっち  投稿日:2009年11月 6日(金)13時36分28秒
  通報 編集済
  >まさか、護衛艦のバンドは制服の海上自衛隊だったとか・・・・・?

はい、そのようです。
私の乗った、観閲部隊先導艦「いなづま」には、海上自衛隊音楽隊「KUREバンド」が、乗艦されていました。(この護衛艦は、広島県の呉が、母港ですね)
もちろん制服の海上自衛官でした。
女性ボーカリストもいらっしゃいました。

艦には、ゲストを迎えるべく多数の案内係が配置され、歓迎色いっぱいでした。

>>http://www.youtube.com/watch?v=ocnotwTwV5g

>>http://www.youtube.com/watch?v=HuXDtLbWeZQ&feature=related

>頻繁に乗る人じゃなければ自宅に駐車(駐艇?)するようです。

ということは、トレーラーも持っているってことですね?
牽引だと、ファミリーレストランとか止められませんね?
トラックドライバー御用達のドライブインでお食事でしょうか?
これだけ大きな船の牽引だと、曲がり角とか、切り返しが、超難しそうですね。


>レストランも、ウエイトレスさんはチップ稼業でもマネージャーはチップを受け取らないです。

ところで、レストランの黒服蝶ネクタイの案内係氏、、この人はどういうポジションなんでしょう?

「テーブルウォッチ」して、サーブのタイミング等指示するような人なんでしょうか?
よく見ると、ウエイトレス等に、指示をしているようにも思えます??
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/861 《前のページ | 次のページ》
/861