teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:49/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クルーザー(巡洋艦)

 投稿者:あっちこっち  投稿日:2009年11月 5日(木)11時43分25秒
  通報 編集済
  ダイヤモンドプリンセスも、護衛艦も、ジェットエンジンなんですね?
ただし、豪華客船とはいえ、ダイヤモンドプリンセスの主動力は「ディーゼル」
しかし、ジェットエンジンとは、、、飛行機だけじゃないのね。

ちなみに、護衛艦の「模擬弾」に、ダイキン工業って文字が、、、、
祝砲もアップしておきますね。
で、おまけは、「くらま」の在りし日の勇姿。


えぬさま
日本のポンペイってどんなとこ?
私も、「ダイヤモンド・プリンセス」に、乗ってみたいです。
宝くじでも当てないと無理でしょうね(汗)
もちろん、護衛艦は「無料招待」、、、でした。

純様
20トントラックが飛び上がるって、、、(恐)
やっぱり金持ちの道楽の、行き着くところは、お船なんでしょうか?

ところで、
コンシェルジュが、レストランのディナーで「ソプラノ歌手」と「ピアノ演奏」を、一曲、厚意で用意して下さるようなのですが、、、
お礼って、どうしたらよいのでしょうか?
(ピアノ演奏は、ディナータイムに、通常行われていたと思います。その中で1曲ということだと思います)
日本のシステムだと、サービス料ってあるけど、改めて、特別のサービスを受けたときには、どうしましょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/861 《前のページ | 次のページ》
/861