teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:59/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:okioki  投稿日:2009年 8月24日(月)08時27分3秒
  通報
  天候不順でずーっと雨や曇りの日々でしたが、ここにきてようやく“夏”らしさを感じるようになりました。しかし、今朝は何だかひんやり~で、早くも“秋”を感じてしまいました。
ところで、私も皆既日食は、当日、曇りにもかかわらず、なんとなく辺りが薄暗くなり、雲の隙間から見ることができ、感激しました!しかし、某芸能人の一連の事件で、あんな美しい島であんな幻想的な景色のもと、あんなことをしてたのか、と思うと、折角の皆既日食がイメージダウン↓悲しくなるのは私だけでしょうか?

まっきー様
ガジュマルは順調そうで良いですね♪育て続けて下さい!!!

次は、ゴーヤに挑戦したいと思っております(^_^;)どなたか、簡単な育て方をご存知の方いらしたら教えて下さいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/861 《前のページ | 次のページ》
/861