teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:68/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昭和 II

 投稿者:純@LA  投稿日:2009年 7月 5日(日)08時56分45秒
  通報 編集済
  あっちこっち様

僕の沖縄は、青い海・白い砂浜・星空に加えて、F14・迷彩服・ゲートのSP・基地内の宿舎・夜の喧騒・ライブハウスの馬鹿騒ぎ・・・・・かも知れません。
僕の沖縄はどちらかと言うと、「海燕ジョーの悲劇」や「南へ走れ 海の道を」に近いんです。

函館の五島軒はカレーで有名ですよね。
確か明治創業だったような・・・・(つまり北海道に和人が住み始めた初期)

若い頃、札幌から友人と「函館にコーヒー飲みに行こうか・・・」と、350キロ行程を足回りを固めたセリカやレビンなど3台ほどで全開でぶっ飛ばして、馴染みの(笑)灯りという喫茶店でコーヒーを飲んで、また350キロを全開で帰って来るという『若さ』を思い出します。

ワイオミングはイエローストーン国立公園がある州なので、ローハイドやララミー牧場というよりも、「Dances with wolves」(舞台はノース・ダコタ)に近い感じです。
ローハイドやララミー牧場というと、南のテキサスやオクラホマって感じですね。
勿論、どっちも好きです。
アメリカ本土最後の州(ジェロニモが降参して本土最後に州になった土地)アリゾナも味があって好きです。

パパラチはカーチェイスというよりも、車の乗り降りにめちゃくちゃ邪魔なんです。
よくTVなんかで「犯人が拘置所から出てきました・・・」とか「被害者が病院から出てきました」なんて映像で、報道関係者が団子になって付きまとい、歩くのもままならない光景が映っていますが、普通にレストランとかクラブへ行くのにあの状態なんです。
僕なんかはリモなので、芸能界と全然関係ないビジネスマンを乗せてるような時でも、レストラン前に着くと、4~5人のパパラチが走り寄って来るので、挽きそうになって危ないし目の前でフラッシュを炊かれて危ないし、お客さんはプライバシーも何も有ったものではないし、ドアの横に群がるので乗り降り出来ないし・・・・。
誰を乗せているか判らない状態でもそれですから、本当に話題の芸能人を乗せている時は20-30人が群がります。
撃つわけにはいかないので、せめてべとべとする液体を入れた水鉄砲か何かでレンズめがけて放水(?)したい衝動をいつも抑えています。
フィンガー5が沖縄出身とは知りませんでした(汗)
でも、風吹ジュンお姉さまはお綺麗な方でしたよねぇ。
風吹ジュンと言うと、(魔性と呼ばれた)妙な色っぽさを持つ秋吉久美子お姉さまも一緒に思い出されます。
八甲田山、異人たちとの夏・・・・
印象には無いのですが、赤ちょうちんで一躍有名になったらしいですけど、赤ちょうちんと言うとやはりかぐや姫の赤ちょうちん。
かぐや姫と言うと、なぜか同時に沢田研二の「勝手にしやがれ」とか「危険なふたり」が・・・・
危険なふたりと言うと、なぜか布施明の「シクラメンのかおり」と「積み木の部屋」が・・・・
シクラメンのかおりと言うと、なぜか小椋圭の「白い一日」が・・・・・
いやぁ、連想連想でキリが無いです。
僕は、日本は昭和しか知らないので・・・・(平成になってから『出張』で短期滞在した事はあるのですが、平成の日本に住んだ事はないんです)
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/861 《前のページ | 次のページ》
/861