teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:70/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マイケルジャクソン

 投稿者:純@LA  投稿日:2009年 7月 4日(土)12時44分19秒
  通報 編集済
  Geo2000さま
たまたまマイケル・ジャクソンが救急車で運ばれた時間にごくごく近所に(1km程度)居たのですが、全く気づかず、家に帰ってニュースを見て初めて知りました(それも日本のニュースサイトを見て慌ててLA Timesにアクセスし直したというUターンチェック)
彼の家とUCLAは目と鼻の先なので(多分救急車で5-10分程度・・・)、妹の家みたいな丘の上じゃなくて良かったですね(まぁ、どっちにしても手遅れでしたが)
なんと彼の家は門の間際まで行けちゃうんです。
(他の多くの俳優さんたち:スタローンとかブラピとかプリンスとかエディ・マーフィーとか:は、数平方キロ範囲に広がるGated Community と呼ばれる完全に立ち入り禁止になっている小さな特別な地域の中にあるので、家の門まですら近づけないんです)
友人がちょうど事件(事故)直後にマイケルの家のすぐ横を通ったのですが、「また、ファンが・・・・コンサートが近いからパパラチも大変だな・・・」なんて思いながら通り過ぎたそうです。

ちなみに僕らはパパラチ大嫌いです。(映画パパラチって観ました?)

ファラ・フォーセットと同じ日だったのにすっかりファラの影が薄れてしまいましたね。
まぁ、でも彼女は癌との長い闘病状態でしたから・・・・。

あっちこっちさま
僕は、沖縄を離れる最後の夜に友人カップルが夕食に連れて行ってくれて、その後で夜中の前田岬へ行ったんです。
鼻をつままれても判らないほど真っ暗な中で、生まれて初めて見た信じられないほどの星の数(7、8,9等星まで見えていたんでしょうね)
函館山からの夜景や星空を何度も見た事があります。
前田岬の星を見るまでは函館山からの星空が一番きれいだと思っていました。
でも、あの夜の前田岬以上の星空は、オクラホマの『牛しか住んでいない大平原』や、ワイオミングでバッファローと一緒に見た夜空(寄り添ってではないですが・・・笑)も、どこよりも沢山の星でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/861 《前のページ | 次のページ》
/861