teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:93/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インフルエンザ

 投稿者:あっちこっち  投稿日:2009年 5月 1日(金)01時17分44秒
  通報
  >添乗員付きとか、食事券つきとか、って感じの「ツアーツアーした」ツアーじゃなくて、

数年前、母がアメリカに行き、ホーストレッキングとか、楽しんできたみたいです。
(誘ってもらえなかった、、)
で、お土産は、シアトルマリナーズのボールペンと、ジャンクフードでした。
(母さん、私はいつまでたっても小学生なのでしょうか??)

>世界中から英語の話せない人たちが集まっています。
まさに、アメリカ合衆国、、、州ではなく、衆ですね。

母の泊まったホテル?日本で言うペンションのようなもの、、なんていうんでしょう?
ご夫婦のどちらかが、日系の方で、英語の心配はなかったそうです。
確か、ホーストレッキングもオーナーが、ガイドしてくれたようです。
(私は、馬にはマザー牧場でしか乗ったことがない)

ゴールデンウィーク直前のインフルエンザ騒動。

国内旅行がまた増えるのでしょうか?

私も、海外に行きたい願望を、ぐっとこらえて、(あ、パスポート持ってなかった、、)
国内の世界遺産に、湯治を兼ねて行って見たいと思います。(温泉に行きたい)
アメリカだと「なんちゃらスプリングス」とか、温泉場にホテルがあるのでしょうか?
(さすがにビジネス旅館はないと思いますが、温泉宿、民宿、ペンション、、)

ギャンブルも株もしないので、関係はありませんが、、、、
国内の某テーマパーク儲かりそうですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/861 《前のページ | 次のページ》
/861