teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:97/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サブマリン

 投稿者:あっちこっち  投稿日:2009年 4月28日(火)01時04分1秒
  通報
  純様、お返事遅れました。

>夕食の献立をいつもこんなに鮮明に覚えていらっしゃるんですか?(笑)
食いなれたものなら、、フレンチとかイタリアンとかは、説明を受けた瞬間に忘れます。(理解もしてません)
注文も「お勧めは何?」で、終わりです、、まずくても「美味しかったです」って、適当にはぐらかします。(食いなれてないものの味はわからんです)

>プチプチ・ムチムチでピッタリ・ドレス
ぜひ拝んでみたいものです。
昔、プレスリーが、ラスベガスのホテルで、ショーをしていたのを、テレビ番組で見たような記憶があります。

>沈みっぱなしの潜水艦のようです
ホテルから来るメールにも、リーズナブルな宿泊プランが、、、
行って見たいのですが、、、
残念ながら、私は、、、、貧乏暇なし。金もなし。
ゴールデンウィークは、ディープ&サイレントです、、あ、これ、潜水艦ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/861 《前のページ | 次のページ》
/861