teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 大阪超高級AV女優モデル在籍照デリバリーヘルスGolmari(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:99/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

をををっ! えぬさんだ

 投稿者:純@LA  投稿日:2009年 4月12日(日)11時21分15秒
  通報 編集済
  ロスの天気は、雨が降ったり晴れたり、暑くなったり寒くなったりジェットコースターのようです。
仕事の方は、沈みっぱなしの潜水艦のようです・・・・(汗)

色違いなんですが、うちの車庫の横に似たような『形』の花があって、裏には似たような『色』の花が有ったので、二つ合わせると似てるかなと思って・・・・・。
ついでに沖縄っぽい花をつけているツタ(?)と、バラもそろそろ来そうなのでオマケで・・・・
(カミサンに聞かないとどれも名前が判りません・・・・汗)

> まっきーさん
時々、ジャンク・メールとかしょうもないポップアップとかで、「セレブな貴女へ!」とか「セレブ御用達の・・・」とか見かけるんですけど、「そういうのって・・・・セレブって言わんでしょ・・・?」みたいな人たちをセレブと呼んでるみたいですね。
お得意さんで、前妻との子供(双子)の養育費を『毎月』三万二千ドル(=320万円)払っている人が居ます。
お得意さんも、前妻も、今の奥さんも、子供たち(高校生)も、ご実家のご両親もみんなと~っても良い人たちで、子供たちもとても素直で良い子たちで僕とも仲良しなんですが、学校へ迎えに行ったり友達の誕生パーティへ連れて行ったりする度に、「こいつら・・・毎月320万円、(1人当り160万円)の小遣いを貰っているんだよなぁ・・・・」と思うと非常に複雑な気分です。
ちなみに、前の奥さんに慰謝料はいくら払っているか不明ですが、子供の養育費に月に320万円払っているというこのお客さん、それでもまだ「セレブ」とは呼ばれない層です・・・・・・
考えてみると、ビバリーヒルズ高校生白書を地で行ってるみたいな話ですが、あの双子(ブランダンとブレンダ)のお父さんでも離婚して毎月320万円の養育費は払えないでしょうね。

PS. 桁は間違っていません。 双子の高校生に毎月320万円の養育費です・・・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/861 《前のページ | 次のページ》
/861