teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら

 投稿者:numa  投稿日:2006年 5月14日(日)23時46分9秒
  ひさーしぶりに覗いてみたら書き込みが増えてる!
夏にでも鳥取にいきたいなぁ
 
 

仕事です

 投稿者:meg  投稿日:2006年 5月 4日(木)09時39分47秒
  皆様、おひさ。
昨日も今日も仕事です。
仕事内容もあんまり代わり映えしないけど。
ま、それなりに楽しいこともあるので、
元気にやってます。
 

皆様、お元気でしょうか。

 投稿者:Go!  投稿日:2006年 5月 4日(木)00時31分24秒
   皆さん、お元気ですか?
 今日は、吉竹が鳥取に遊びに来てくれました。なので、砂川を含めた3人で夜飯を食べました。
その後、砂川は実家に帰っていき、私と吉竹は「トムヤンクン」というタイのカンフー映画を見てきました。明日は、高尾も鳥取に来る予定。
 ゴールデンウィークは、しっかり休んで、月末からのらっきょうシーズンに備えたいと思います。
 

3年生に!

 投稿者:なかお  投稿日:2006年 3月31日(金)22時32分10秒
  どうも、お久しぶりです!
皆さんお元気でしょか?
私はまぁ相変わらず相変わらずでございます。。。

今日でシャカイジン2年目終了です!
そして明日から3年生!って当たり前だけど。
私は希望がかなわず東京残留です。今の部署で。
いろんなことがしんどいなぁ、と最近よく感じるけど、
いろんなことに少しでも自信がもてるようやってこうかな。
などと、3年目を迎えるに当たり抱負を述べてみました(笑)

ま、とりあえず体等壊さないようにいきましょう☆
 

(無題)

 投稿者:しんば  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時08分0秒
  あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸多い年でありますよう、島根の空から願っております。
 

快晴

 投稿者:よしたけ  投稿日:2005年12月25日(日)23時11分55秒
  お久しぶり。元気でやっとりまっせ。
東京は風は冷たいけど快晴続きです。
 

雪!

 投稿者:meg  投稿日:2005年12月18日(日)12時13分51秒
  みなさま、おひさ。
元気にしてますか。
昨日の夜はものすごく寒かった。
今朝は玄関開けたら、雪。どうりで寒いはず!

みなさま、風邪など召されませんよう。
 

すげぇ

 投稿者:numa  投稿日:2005年 7月21日(木)22時53分45秒
  中外製薬なんて聞いたことある会社だ!
ごーくん大阪神戸方面に来る事があったら飯でも食いましょ
 

転職

 投稿者:松村  投稿日:2005年 7月18日(月)16時35分58秒
   吉竹ちゃんが転職しました。この7月より東京で働いているとのことです。中外製薬への転職ということで、新天地で頑張ると言っていました。お互い頑張って行きましょう。  

あるある

 投稿者:numa  投稿日:2005年 4月10日(日)22時10分26秒
  気持ちは晴れないわ悪い事は続くはで凹む時

目の前の事だけ考えてるとやられます。どーんと良い事を妄想しようぜ
 

レンタル掲示板
/10